■ (多分)一件落着(したと思う)

火曜の夕方に降って湧いたようながっくし事件
ようやく解決
いろいろあったけど まぁクライアントの望みがかなえられたので これでいいでしょ
(もっとも ボクはがっくしうなだれていただけで ほとんど何もしていないねんけど)
今担当している若いのから連絡を入れさせ
(多分)一件落着(したと思う)
まぁ 週が明けたら 一回行かんとアカンとは思うけど...

どうにかこうにかweb企画もケリが付いたし 集合媒体の残り一本も納品した
あとは 積み残した事後処理
振り返ってみると
ボク自身の担当をかなり減らしたことだけじゃなくて
まぁ 例年になくスムースやったかな
ようやく みんな慣れてきたということでしょうか?
若いのたちはもちろん 派遣で手伝っていただいているスタッフの皆さんもよ~く頑張ってくれました
ほんまに“おおきに!”

昼間から
なんだかアタマの中に白い霞がかかっているような感じ
睡眠時間は十分に取っているんやけど どうもだるい
熱があるような感じではないから風邪ではないみたい
移動中の南海電車の中でも 本は広げているんだけど全く集中できないというか
文字を追いかけてはいるけど アタマの中へいっこも入ってこうへん...
そんなこんなもあって いつもにもまして早帰り
園田で途中下車 駅前の福寿温泉でのんびり長湯
リフレッシュできたかどうかはわからないけど すっきりしました
今夜は比較的あたたかかったしね
今週は木曜でおしまいでほんまに助かった!
(明日の予報は“雨”でがっくしやけど...)
[PR]
by hangzhou21 | 2012-11-22 13:21 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ もらい泣き ■ 天ぷら >>