■ ヌーヴォー解禁

この週末の16日
大きな締切がある
この締切を前にして 先週は真っ暗な気分だったけど
まぁ ボク以外のメンバーはよく頑張ってくれて なんとかなりそうな気がしてきた
本編以外にも付属のオプション企画もろもろもあって そのへんにヌケがないか一覧表をこさえてチェック
今季 ボク自身は担当のクライアントを持たず
代打やリリーフばかりだったけれど それでも まぁお尻からは少し煙が出てる
まぁ なんとかなるかな
毎晩 そう遅くならず(いやかなり早くに)職場を出てるしね
ストレスで白髪が増えたり 帯状疱疹がひどくなることもないみたい
(胃は痛くなってるけどね)

今日はヌーヴォーの解禁日
クライアントからの斡旋でケースで申し込んで宅配で届くこともあって
フィーバーとは離れた場所にいるけど まぁ 年に一度くらいこんな晩があってもいいか
忙しいさなかなので みんなで街へ繰り出してという気分でもない
家に帰ってさっそく一本抜く ジューシーで美味しいね(というかジュースみたい)
4種類が3本ずつのセットだから まぁちびちび飲んでストレス発散といきますか
[PR]
by hangzhou21 | 2012-11-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 解散 ■ 空の拳 >>