■ 極め羽釜

ずいぶん前から「買う買う」と云ってながら
全然買ってなかった炊飯器
ようやく 重い腰を上げてポチっとしたら届いた!
象印の圧力IH炊飯ジャー南部鉄器極め羽釜というヤツ
デカイやん! それに“南部鉄器”だけあって 釜が重い!
さっそくセットして 炊き上がったご飯をいただく
う~む
これまでの炊飯器との違い 「う~む よ~わからん」という正直な感想
ちびっと期待ハズレかな
まぁ
炊飯モードがいろいろあるみたいなので
今後 いろいろ試してみることにします
それに 大事に使わせていただきます!

先の週末
土曜に職場へ行ってたんだけど
館内に流れる音楽 なんとクリスマスソング!
そういえば トラックの荷台に載せられたクリスマスツリー こないだ見かけた
まだ11月の中ごろだけど
これからは年末までまっしぐらの一直線やねんな
[PR]
by hangzhou21 | 2012-11-13 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 空の拳 ■ おめでとう 長崎 >>