■ 10月のランチ

10/01 月
よく考えると久しぶり
二ビルB2の「にしき」で“とりぽん・冷・1.5”
そうそうこの味!

10/02 火 ★
昼前に玉造にいたので
同行の若いのを連れて「きくや」で関東煮のランチ

10/03 水
新サンケイビル地下「四國屋」で“カツ丼”
季節の変わり目は空いてるのに 今日ははやってました

10/04 木
昼から高槻
久しぶりに「いろは」で“いろはランチ”
あ~!ちびっこになってる! すっかりボリュームなくなった

10/05 金
こないだから そろそろ食べたいなと思っててん!
(このお店は暑くて寒いからね~)
桜橋の「焼賣太樓」でがっつり“中華ランチ”です

10/06 土
武庫川コースから戻って
家でありものをごにょごにょ

10/07 日
箕面の「豊か・ゆたか」で“豊かランチ”(やったかな?)
美味しいトンカツでしたが
お店がもうひとつ 残念

10/08 月祝
長居の「一心」“ザル特大+ビール”
いやはや 心にしみいる味です!

10/09 火 ★
玉造にいた 「TKU」やら「きくや」やら候補はあったけど
行きしなにみかけた「鮪雄市場・ゆうゆういちば」で“マグロ丼・大”
いや なかなか旨い!

10/10 水
新金岡の近くにいたので
前に行ったことがある「ラーメンむさし新金岡店」“カラアゲセット”
お腹一杯になりました

10/11 木
若いのと5人でヒルトンプラザ地下二階の「たちばな」で“ステーキランチ”
まずまず

10/12 金
石橋駅から10分ほど歩いて「一吾」で“肉ぶっかけ”
やさしい麺ですね
ボクは嫌いじゃありません!

10/13 土
庭仕事を終えてから 家にあるものをごにょごにょ

10/14 日
三田から戻って 家にあるものをごにょごにょ
お皿を割ってしまいました

10/15 月
堺にいた 住之江までのバスに乗って
住之江公園駅ほどちかくにある「丸亀」で“肉ぶっかけ”
あったかいのが出てきてびっくりした 冷もあるのかな
おうどんそのものはやさしくて まずまず

10/16 火
新サンケイビルB2の「四國屋」で“ぶっかけ・冷・たまご抜き”

10/17 水
雨だねぇ
若いのと阪神前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”

10/18 木
大崎ゲートシティにある「北海道」という大衆居酒屋で“鮭のちゃんちゃん焼き”
もう二度と行きたくないと思いました

10/19 金
東京から戻って
新装オープンしてる阪急サン広場の「古潭」で“餃子セット・醤油”
そうやねぇ こんな味やったねぇ

10/20 土
昼前にSpanishExpressで武庫川コース
一往復半して
小松にある「リトルインディアン」でパンを買って
その後 2号線瓦木交差点南にある「甲子園製麺所」で“海老タワーうどん”
まずまず

10/21 日
森の音さんと拡大版大ループを80kmほど 疲れ果てました...
西宮北インターそばにある「いわしや」で“ぶっかけ” まずまず
よ~く流行ってました!

10/22 月
お昼に若いのと一緒に難波に戻ってきたので
南海の高架下「たちばな」で“二段重”おなか一杯になりました

10/23 火
クライアントの社員食堂でペペロンチーノ
こういう施設ってうらやましいです

10/24 水
この日もクライアントの食堂 中華風あんかけご飯とうどん

10/25 木
昼過ぎに泉北高速に乗る用事
よっしゃ長居で途中下車して「一心」へ行くしかない「ざる・特大」
やっぱり美味しかった!

10/26 金 ★
昼過ぎに深井駅にいた 堺ばっかりやなぁ...
駅からちびっと歩く距離「わらじ」で“ぶっかけ・冷+セット”
これが予想外にイケました!
チャンスのある方は 騙されたと思って 是非!

10/27 土
万博のスタンドでお寿司にビールのはずだったのが...
門戸の駅前にある「ハウネベーヤー」で買ったおかずパン まずまず

10/28 日
休日出勤のお友はほか弁ですな
「ノリスペ」 揚げもんばっかし

10/29 月
堺で待ち時間発生
「デニーズ」で“ハンバーグとカキフライ”
時間は潰れたしこんなものかな

10/30 火
堺の北の方にいたので北加賀屋まで送ってもらい
二度目の「つきろう」“鶏天ぶっかけ・冷”
うどんよし・鶏天よし・器よしの三拍子です!

10/31 水
早朝から法隆寺近辺
用事を終えて長堀までの移動の最中に「どん大和郡山店」
“カットステーキ・ランチ”
ひ~ 硬いお肉でした!

(★は特にオススメです!)
[PR]
by hangzhou21 | 2012-10-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ スプリントトレーニングマシン ■ おいしい味噌汁 >>