■ 痛痒い

先日の庭仕事
もう サザンカにはチャドクガはいなかった
ときどきこんなことがある 猛毒のチャドクガにも天敵がいるんだな
それでも 脱皮した抜け殻が喰われた葉に残ってる(これも危ない!)
作業中は気をつけていたつもりだけど やっぱり何箇所か刺されて 痛痒い
アルコールが入るとてきめん
一週間ほどは我慢やね

フランスに幸運な勝利を挙げた日本代表だけど
ブラジルには歯が立たなかった 映像は全く見ていないけど(やっぱり寿人も西川も出番なかった)
まぁ 仕方ない
でも この欧州遠征は実りある遠征だったと評価できる(ような気がする)
フランス ブラジルという本当に力がある国と連戦 そんなマッチメークが出来たことが凄い!

ムードとしてはW杯出場は既定事実となってるけど
まずはアジア予選突破
お隣の韓国は激戦の中で揉まれている
そういう経験も大切なんじゃないかと...

きのう
大切な仕事の締切だと思い込んでいた(実は来週の火曜だったんだけど)
ボクにしては珍しくかなりあせっていた
イカンな
余裕を持って仕事するほど余裕はないのだけど
優先順位を決めてちゃきちゃきと進めていかんとね
[PR]
by hangzhou21 | 2012-10-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ディープな東京 ■ ディープな大阪 >>