■ SpanishExpress 一周年!

昨日のうちにSpanishExpressをQちゃんに積み込んでいた
今朝は早起きしてそのまま 青野ダムから永沢寺ヒルクライムコース
肌寒い!
稲刈りはすっかり終ってる 道には栗のイガが転がって キンモクセイのいい薫り
そういえば 久しぶりなんだなぁ 季節はすっかり移ろい 風景は変わるんだ
いつものように 弥勒寺そばのパーキングをスタート
バスの終点で26分30秒(1分30秒遅れ)
母子製茶前を51分05秒(6分05秒送れ)
ゴールの永沢寺パーキングが1時間04分30秒(4分30秒遅れ)
タイム設定にムリがあるのかもしれない
ボクの脚では1時間を切るのはムリなのかなぁ
でも 久しぶりにしては まずまずか
進歩はしてないけど 少なくとも後退してないしね
永沢寺まで上がってきたら 後は気持ちいいだけのコース
後川ドライブインで折り返して 小柿を経由して見比峠を経て50km弱
さすがにラストは脚がなくなったけどいい感じでした
強度のアップダウンがあるからだけではないと思うけど
先週の武庫川コース50kmとは全然違う 断然こっちがいい!

考えてみたら
森の音さん宅からSpanishExpressがやって来て一年になる
自分でもびっくりするほど のめり込んでしまった
何が面白いって まずは クルマとも歩きとも全然違うスピード感
それに 誰と勝負しているわけでもない 結局は“自分との闘い”という点
一年前と比べると 装備や服装はずいぶんと変わったけど
脚はそんなに成長してない!
身体は少しは出来たかもしれないけど お腹の肉はなかなか減らないね
(この点はヤヤ不満デス!)
このところは タイヤもチューブも機嫌がいいみたいで パンクの心配をしなくてもいい
そう高くなかったけどVREDESTEINフレデステインお買い得だったような気がします
夏のうちに達成する目標だった2,600kmにはあと100kmちょっと
一年で2,500kmなんだから 月に200kmちょっとか
これ もう少しは踏まないとアカンよね
ともかく「森の音さんに感謝感謝!」です はい
宝くじも馬券もいっこうに当たらないから 新車に買い換えるのは まだまだやなぁ...


J2
今夜 ヴァンフォーレがベルマーレと引き分けてJ1昇格が決まった
ヴァンフォーレサポのみなさん おめでとうございます!
このクラブ サンガと並んで行ったり来たりだけど
底力はあるんだから 是非ともJ1へ定着して欲しいもんです
ヴァンフォーレはコンサドーレと入替り
J1もJ2もあと二つのクラブが降格昇格する
この争いも熾烈やなぁ
サンフレの降格は数字上でもなくなってる(ホッとしました!)
圏内のクラブのサポーターは まさしくひやひやしながら“一喜一憂”でしょう
でも これって サポータ冥利に尽きる(ボクも経験済み!)

今週は
週の半場に東京へお邪魔することになりました
[PR]
by hangzhou21 | 2012-10-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ワケがわからん! ■ これは重畳 >>