■ サイクルモードへ行ってみた

気候も最高だし このところご無沙汰している青野ダムを駆けようと思っていたけど
やっぱりサイクルモードへ行きたい!
そうすると 時間の関係もあって今朝も武庫川コース
土曜は26km 昨日は30km駆けたから 今朝は50kmほど
これでこの週末100kmになりました
昨日脚が廻ったせいなのか 南武橋の折り返し地点でサイコンをリセットする気になる
ひ~ひ~云いながら脚を廻す
その割にはさっぱりタイムは伸びず26分05秒で末広中央公園にゴールイン
すっかり忘れているので調べてみると 今までの最高は22分55秒なんてとんでもない数字
この時は追い風の助けもあったんだけど 我ながらすごいなぁ...
(今はもうムリです)

爽やかな朝陽を浴びているとほんまに気持ちええなぁ
今朝は少し冷え込んだので初めて長袖
そんな季節になったんやなぁ
少し疲れたけど薄っすらかいた汗すら気持ちいいもんです
これで仕事がそんなに忙しくなかったらええんやけどね

家に戻ってすぐに出掛ける
南港のATCホールで「サイクルモード」
去年は見送ったけど 今年は行ってみる
しかしなぁ...
有料の催事とは思えへん もう来年は行きません
会場をそそくさと後にし 長居まで脚を伸ばして「一心」
ちょうどお昼時にかかったこともあったけど よ~くはやってました!
やっぱり ここのうどんとだしは旨い!

気候が良すぎてSpanishExpressで遊ぶだけではもったいな
ほんとうはどこかお山も歩きたい
ハイキング倶楽部の例会もそろそろ実施せんとアカンけど
どこにしようか考えるのは考えるけど なかなか企画するまでは行かない
なんだか気分が乗らないのよね
[PR]
by hangzhou21 | 2012-10-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ iPad ■ 武庫川コース 疾走! >>