■ 武庫川コース 疾走!

朝から武庫川コースを30kmほど
昨日の成果か 身体が軽いし脚も良く廻る
昨日がウソみたい
南武橋から折り返し
タイムは測ってないけど 自分なりに頑張って廻した
最初は25km/hは普通に踏めて 28km/hもラクに出てた
だんだん苦しくなってきて
気を抜くとどんどんサイコンに表示される時速が落ちる 落ちる
苦しくなって 気がつけば22km/h
アカンなぁ...

シャワーを浴びてから
前から気になっていた箕面にあるとんかつ屋さん
少し前に新聞に載っていて 記憶の片隅にあった
阪急で箕面へ行くって ひょっとしたら30年ぶり? いやもっとかな?
駅から少し歩いて「豊か・ゆたか」というお店
トンカツは確かに美味しかったし値段も目玉が飛び出るほどではなかったけど
気になったのは
床がねちゃねちゃだったこと
お店のつくりはこっじゃれているのにこの床はアカンやろ!
アルバイトのお兄ちゃんも反応が鈍くて
なんかがっくし

少しだけ職場に寄って
そこからでも家に着いてもまだ早い時間でなんだか嬉しかった!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-10-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サイクルモードへ行ってみた ■ 清涼山 >>