■ 新人来ル

昨日
新人さんが配属されて来ました
履歴書に書かれているアウトラインは知っていたけど
ボクは面接でもお会いしていなくてちょっと不安「どんな人かな?」
業務の説明をすると称して ほぼ一日演説(!)をして 疲れました
まだどうかはわからないけど
「勝気で意欲の高い方」って感じかな
妙に斜に構えたところもなく 安心しました
でもなぁ ボクが預かって素直に成長してくれるかな?
(まぁ 育て方より素質に期待です!)

とにかく 一年で最も忙しい時期だけに
満足に教育ができそうにない!
喉から手が出るほど欲しい“戦力”だけに
かなりのムリと強引さを兼ね備えた“促成栽培”となってしまいそうです
(せめて もうひと月でも早く来てくれてたらなぁ...)

台風の関係で順延していたギャングの三節
ワイルドローバーズと対戦して まずまずのスコアで勝ってる
次節は10/14にエキスポでデビルズ戦 ここもきっちり勝って上位対決に備えたい
しかし 見に行ける気が全然せえへんなぁ...

このところ
この業務説明や急に重なった代打取材などで
よく口を使ってるからか
喉がイガイガしてイヤな感じ
ほんまに喋りすぎのせいなんかなぁ これって風邪の兆候ちゃうの?
不安やなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-10-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 考える人 ■ オオスカシバ >>