■ あとは待つだけ

ここ数日 朝夕はめっきり涼しくなった
ほんま 涙がちょちょ切れるほど嬉しい!
昼間の陽射しはまだ射すように厳しいけど そんなんはまだ我慢出来る
“暑さ寒さも彼岸まで”とは よく云ったものです
でもなぁ
涼しくなるにつれ 忙しさも本格化してきて いろいろ気を遣います
(ボク自身はほとんど何もしていないんだけど)
難航していた派遣スタッフさんも4名が決まり 今週から来てくださっています
どうかなぁ 戦力になるかなぁ...
とにかく 槍が降ろうと石にかじりついても乗り切るしかないよね

再提案のチャンスをいただいた案件
昨日 企画を練り直し再プレゼンしてきた
結局
ボクは 奥の手を使って“裏工作”を少ししただけで 主導権を取ることもなく
アイデアをポンポンっと出しただけ
あとは若いのに任せて まずまずの出来映え
今回は“手応えアリ”だけど どうかなぁ...
ちびっとトンガリすぎたかもしれない
あとは結果を待つだけ(この“待つだけ”というのがけっこうツライんだけどね)
一発目でハートを掴みそこなったことで アドバンテージはなくなってしまったしなぁ
まぁ 期待して待ちましょう!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-09-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 瑞穂で雄叫び! ■ 持って行く本 >>