■ 八月のランチ

8/1 水
新サンケイビル地下の「四國屋」で“カツ丼”
おなか一杯になります!

8/2 木
阪神改札前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”
一気に食べてしまいました

8/3 金
高梁の「方谷庵」で“ざる・大盛り”
一年ぶり! 美味しかった!

8/4 土
広島駅前の猿猴橋電停前にある「のん」で“そば入りダブル”
そうそうこの味!

8/5 日
パンク攻撃にあって
ごにょごにょしているうちに ビール飲んで昼寝してしまいました

8/6 月
カレーを食べようと外に出たのに
何故か 1ビルB2の「try」で“ステーキ”

8/7 火
新サンケイビル地下の「四國屋」で“カツ丼”
おなか一杯になります!

8/8 水
新梅田食堂街「maruman」で“ライトランチ”
久しぶり よ~く流行ってます
このチープな感じがええよね

8/9 木
阪神改札前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”
夏休みのせいなのかわからないけど 混んでました

8/10 金
ど~ちかの「インディアン」で“レギュラー”
ちょっとだけ量が足りへんかな

8/11 土
文楽劇場で上方歌舞伎会昼の部
なんばの高島屋に寄って「今井」の“日替わり弁当”

8/12 日
姉夫婦がお墓詣りに来てくれました
そのまま お蕎麦をいただきました

8/13 月
100km走
デイリーヤマザキのヤキソバパンでエネルギー補給です

8/14 火
板宿というか東須磨というか鷹取というか
「うどん よつ葉」で“梅おろしうどん・冷・大”+ビール
きれいでなかなか美味しいおうどんでした

8/15 水
西宮浜の「神戸ごきげんキッチン」で“インベロカレー”
似て非なるものです

8/16 木
昼休みにホワイティまで買い物が会ったので
「ピッコロ」で“ビーフカレー”
ものごっつい久しぶりに食べたけど こんなんやったっかなぁ...

8/17 金
新サンケイビル地下の「四國屋」で“カツ丼”
なんかすっかりクセになってます

8/18 土
マクドは「世界の★★★マック」
今回の「ゴールドマサラ」は全く人気が無いようです
ボクは 結構美味しいと思うんですけど...
日本橋駅西側のマクドでいただきました(他に「ゴールド~」食べてる人いなかった...)

8/19 日
三田帰り 伊丹の「千舟屋」さん 今日はすんなり入れました!
“すだち冷かけ+鶏天+かやくごはん”のセット
とってもおいしいです

8/20 月
1ビルB2「ぶどう亭」で“バーグステーキ”
珍しくすんなり入れました

8/21 火
若いのと三人で 新サンケイビル地下の「四國屋」で“かつ丼”
いつもの味です

8/22 水
阪神改札前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”
手早く食べられるのがいい感じです

8/23 木
若いのと南森町の「うな次郎」で“ランチ”
ここはカリッと焼き上げるどちらかというと東海圏のうなぎですね
ボリューム的には物足りないかな

8/24 金
昼イチに土佐堀に出てた
その用事を終えてからだから遅いランチ
前から行こうと思っていた「木田」で“鶏天ぶっかけ”
美味しい!
でも 時間がかかりすぎなのと おっちゃん過剰なおせっかいすぎ

8/25 土
三田帰りに「千舟屋」に行くも 一杯で入れず
結局 ランチはパス

8/26 日
疲れ果てて ランチはパス

8/27 月
出入橋近くの「吉野家」で“牛丼+たまご”
残念ながら な~んの感想もなし

8/28 火
阪神改札前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”
前回くらいから ちょっとチキンカツが変ったような気がします(気のせい?)

8/29 水
てつくんに教えてもらった(大阪駅前第)3ビルB1の「うだま」で“天ぷらぶっかけ・大”
たしかに美味しいし きれいなうどん
でも なんかもうひとひねり欲しいな

8/30 木
久しぶり
二ビルB2「にしき」で“鶏ポン・冷・1.5”です
並ばずにすぐに入れました!

8/31 金
1ビルB2の「try」で“ステーキ”
まずまずです
[PR]
by hangzhou21 | 2012-08-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 九月大歌舞伎 ■ タイガーズ・ワイフ >>