■ もうすぐ長かった夏もおしまい

なっちゃんが韓国へ行くので ムリヤリおみやげをお願いしていた
いつものようにタバコの「THIS」とその他
それをこないだの土曜に受取りました(ありがとうございます!)
そろそろなぁ
身体中からアジアがキレてきた どこかへ行きたい!
でもなぁ
最近はいろいろあって そんなに心も盛り上がらない
エアのチケットもずいぶん安くなってるのかな
ちびっと検討してみようか
まぁ
考えてみたら 来年の春先 サンフレのACLのアウェイゲーム観戦がある
だから 中国と韓国へは行くのかな?(ちゃんと積立しておこう!)


先日の日曜の晩 この夏で一番寝苦しかった(ような気がする)
どうだろう?
ほんの気持ちだけ朝晩涼しくなってきたんとちゃうかな(気のせいかな)
汗びっしょりで目覚めることもないし
寝る前に本を開こうかという気のもなる
そうか~ もう少しで熱帯夜からも解放されるのかな
この週末には9月 ようやく長かった夏もおしまいなんでしょうか?


週が明けて9月になると
ピーク時に手伝ってくれる 派遣スタッフさんが職場にやってくる
5名予定しているうち
紆余曲折ありながらも2名は決まったんだけど
後が続かない
特殊なスキルや能力は別に必要ないんだけど
期間も短いし景気も上向いているからなのか 人が集まらないそうです
う~ 知らんかった!
大丈夫なんかなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-08-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 「楊令伝」終わる ■ この週末は >>