■ 2,226

起きたら二日酔!
新聞で確認したら サンフレ負けてる(ボクが行かなくても 負けるときには負けるのか...)
がっくし
でも ギリギリまだ首位をキープ
決して悲観する必要はなく ここからリスタートです!

久しぶりに仁川へ行くか 酔い覚ましにSpanishExpressに乗るか
一瞬迷ったけど
ボトルに冷たい水を詰めて 当然 SpanishiExpress
着替える前にタイヤチェックしたら 大丈夫 ほっとする
昨日で要領を掴んだので 今日はタイム大幅短縮が見込める(はず)
びゅ~っと平地は飛ばして えっちらおっちら坂に挑む
ただただ踏んで引くことに没頭していたら
何の前触れも無く「おつかれさま~!」と声が掛かって
アイスブルーのトレックに抜かれる
予想だにせず あまりに急なことだったので 飛び上がるほどびっくりした!
いやはや 自分ではそこそこのスピードだと思ってたのに ボクはスピードないです...

ここからが最大斜度の難所
フロントをインナーへギアチェンジしたら なんとそのままチェーンが外れた
こんなんはじめて!
スピードを失い ペダルから足を離せないまま がちゃんと落車
ふ~ 立ち上がってがっくし
SpanishExpressも身体も故障してないみたいだし 気を取り直して再びまたがる
タイムは諦めるしかないな
結局 1時間8分15秒 ラストはヘロヘロ...

手をついたつもりはなかったんだけど 無意識に突いたのかな 左手首がかなり痛い
また 骨やったんかなぁ?
後川奥から後川ドライブインで折り返し
小柿から見比峠の坂を嫌って 木器(こうづき)を経由してパーキングまで 46kmちょっとでした
サイコンの通算距離は2,226km
次の週末はもう9月だし 2,600kmへはずいぶん足りないまま夏が終わってしまった
チューブのアクシデントもあったし なかなか駆けられないもんやなぁ
手首のこともあるし 数週は大人しくしておきます
(もっとも 歌舞伎やフットボールがあるからやけど...)
秋には もう一度しまなみ往復 それに 扇ノ山ヒルクライム チャレンジしよう!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-08-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ この週末は ■ ダムカード >>