■ ダムカード

こんなにクソ暑いのに駆けてる人なんかいるんかいな?
さすが土曜日ちゃんといるんやなぁ!
ヴィットリアの新しいチューブはばっちり(でも途中何回も確認したけど)!
いつものパーキングをスタートして永沢寺まで
タイムは1時間3分05秒
前回より2分ほど詰めた計算だけど
これは脚が付いたのでは全くなく タイムを意識して流してたところをきっちり駆けただけ
1時間を切るには バスの終点で25分 母子茶の工場前の橋で45分をそれぞれ切っておかないと苦しい
まぁ 今日はそれがわかっただけでいいことにします

帰りは後川奥から後川ドライブインで休憩して折り返し
小柿から久しぶりに見比峠 49kmちょっと
この一週間で稲穂がすっかり色づいて 赤とんぼも群れで飛んでます
まだまだ暑いけど 確実に季節は進んでいるんやなぁ...
青野ダムの記念館で「ダムカード」もらいました


佐野(仮名)がこっちに帰って来るということなので
森の音さんとなっちゃんに声を掛けて 急遽 西宮北口で集まる
居酒屋の予定が目に入ったワインバーになった
みんな元気そうでなにより
そんなつもりはなかったんやけど
あ~ぁ ちびっと飲みすぎ
いろんなこと話したかったのに なんか騒いだだけでおわっちゃった
また 年末にでも集まりましょう!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-08-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 2,226 ■ 銭湯で疲れを癒す >>