■ 銭湯で疲れを癒す

昨日 午後から茨木
JRの車内から見上げた暗雲「あぶないな」と思ったら
駅から外に出たとたんに大粒の雨
今日 昼前に阿波座(というか土佐堀)
千日前線の中国領事館の方の階段を上がると 降ってる
連日 どうもついてへんなぁ でもこないだのようなゲリラ雷雨じゃなくて助かった
まぁ こうも暑いんだから 夕立で「打水効果」も悪くないか
最悪なのが 中途半端に降って蒸し暑くなるだけちゅうやつ

自分で担当していたクライアントを全部手放してる
ずいぶんとお世話になったし ムリも云った
これらのクライアント 有形無形の情報や知識 全部引き継ぐことは出来ない
ちょっともったいないなとも思うけど まぁ仕方ない
こうやって若いのに引き継いでどんどん活躍してもらわないとね
継続している案件の残りは一件だけ
これが強敵 膠着状態 いったい 何時終わるんだろう?

お盆の休み明けでリズムがあわない
エクセルとの格闘なんかもあったし 今日は今日で新規案件の提案もあった
なんか長い一週間
職場を出るのは少し遅くなったけど 園田で途中下車
意外なことに 脱衣場には人がたくさんいたのに 浴場は貸し切り
ふ~ のんびり!
こんどの新しい石鹸はヒノキの香り いい感じ!

園田で一回だけ寄った「札幌ラーメン 毬藻」
いつの間にか別のお店になってると思ったら
貼り紙に「ビルの水道工事のため一ヶ月休業します」と
う~ 何があったのかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2012-08-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ダムカード ■ 泥沼 >>