■ 泥沼

見て見ぬ振りををして 伸ばしに伸ばしていたエクセルとの格闘
もう 締め切りだから 仕方ない
一年に一回しかしないから すっかり忘れてる!
外出しての打合せも二件入っているしなぁ...
まぁ しゃあない
結局 今年も付け焼刃でなんとか済ませる
ふ~ 来年はもう少し早くからちゃんと準備しよう(と毎年思うけど...)

言葉にしても仕方ないとはわかってはいるけど 暑い!
もう 勘弁して欲しい~!
甲子園もとうとうおしまい(大阪桐蔭おめでとうございます!)
こうなると 気分はもう「夏は終わった」のはずなんだけどなぁ
天気予報を見ると 最高気温は連日35度だし 熱帯夜やん
おまけに もう9月やろうと思っていたのに
一週先もまだ8月だったのにはがっくりしてしまった
赤とんぼはもう飛んでるし「処暑」も過ぎた
ほんま そろそろ ちびっとくらい秋の気配があって良さそうなのに...

なんと云っても話題は日韓関係
ギクシャクどころか「泥沼状態」
お互いに子どものケンカみたい
でも こればっかりは お互いに引けないし これと云った打開策もなさそう
ボクは煽ることもなくただ静観しとくしかないな~
ただ
韓国 大陸はもちろんのこと 香港ですら しばらく行く気は失せました
個々としてはいいんだけど
集団になって こうもナショナリズムを剥き出しにされると げんなりします

ところで
ずいぶんチェックが遅くなってしまったけど「どうなってるかなぁ?」と
関西学生アメリカンフットボール連盟のweb-siteをのぞいてみると
当然 秋季のスケジュールが載ってました
ギャングは9/1に半夜(?)で シーホークスと開幕戦
そうやなぁ 開幕の頃は半袖に半ズボン ビール片手
シーズンも深まると しっかり着込んでそのうえに毛布にくるまってるんやった
今季はどうかなぁ
何試合かはスタジアムで応援できそうかなぁ...
サンフレ観戦とは全く違う心情やねんな 不思議なことに
[PR]
by hangzhou21 | 2012-08-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 銭湯で疲れを癒す ■ またサンボアカレー >>