■ トレーニング不足になる

前日はあんな豪雨だったのにきっぱりと晴れてる
いい夏空だ
でもなぁ QちゃんにSpanishExpressを積み込もうとすると
またしても 後輪の空気が抜けてる がっくし...
応急処置をして 青野ダム湖畔のパーキングに着いて確認すると アカン
仕方ないからスペアのチューブに交換
すると リムとタイヤの間にチューブが噛んでいるのに気が付かず そのままポンプ押してしまい
とうとう「パン」っと乾いた短い音がして 破裂!
がっくし...
もとのチューブにもう一度パッチを貼って空気を入れるも
5キロも進まないうちに 空気が抜けているのがわかる...
本日の走行距離 5kmです がっくし...
こんなことだったら 昨日の朝 もう少し頑張って駆ければよかったかな
サイコンの累計は2,100kmを超えたけど
8月中に2,600kmはちょっと難しくなった

しぶとくwin5は買ってる(いっこうに当たらないけど)
固いはずだった小倉10Rから荒れて ボクの夢も散る
結局 1億以上の配当 あ~ こんなん買えるわけがない!
たった一度でいいから 1億以上って当てたいものです...

昨日
サンフレはビッグスワンでアルビに快勝
中継はないから ネットで途中経過を追ってた
これで ベガルタとは勝点4差
崩れることなく着実に勝てるとは 実は凄いことだと思う
来週末は ホームでFC東京
行こうかな ボクが行くと負けるからどうしようかな...

先週
男子サッカーの日本代表は札幌でベネズエラと親善試合
それはそれでいいんだけど
欧州組はリーグ戦開幕直前の時期
このゲームに出た選手はまだいい
でも 宮市はレンタルで出された自クラブで微妙な立場なのに
ゲームに出ることもなく 無駄で意味のない日欧間の往復を強いられてる
どうにかならんのか?
(それとは別に 駒野は怖いほど“キレ”てたね)
[PR]
by hangzhou21 | 2012-08-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 購買欲というより所有欲 ■ 歌舞伎温泉 >>