■ 七月のランチ

7/1 日
コクーンで昼の部
東急本店地下で買ったパンでした
ここはなんかお気に入りの弁当がないなぁ...

7/2 月
雨の中朝から出かける
打ち合わせが延びて お昼をずいぶん回ってしまった
同心町の「カワン・ルマー」ここで“カレーオムライス”
いやぁ なかなかです!

7/3 火
お弁当です

7/4 水
弁当持参です

7/5 木
昼から京都だったので「レストラン亜樹」で“Bランチ”
そうそうこんなお味でした!

7/6 金 ★
お休み
朝から南港へ行っていたので 北加賀屋で途中下車
「つきろう」で“鶏天ぶっかけ・冷”おいしいです
器が砥部なのもいい感じです おすすめ!

7/7 土 ★
伊丹の「千舟屋」さん“鶏天ぶっかけ・冷”おいしいです
レベルが高い店 ちゃんとあるねんなぁ...

7/8 日
ビール飲んで きのう買ってきたチキンのカラアゲ

7/9 月
お弁当屋さん開業です
しめじの炊き込みご飯とオムレツなどなど
四つこさえて お弁当屋さんの気持ちがなんとなくわかりました
でも ひとつも二つも四つもあんまり手間は変らない ともわかりました!

7/10 火
お弁当持参です

7/11 水
今日もお弁当!

7/12 木
奈良からの帰り道
難波の「大谷製麺処」で“ちくトマト天ぶっかけ・冷”+カラアゲ
美味しいです!

7/13 金
地下鉄の九段下改札
何故ここでおがっちと出会うのか?
「魚鐡」で“しあわせ”です
美味しいです!

7/14 土
国立劇場からテアトル銀座をはしごしているうちに
ランチはパス
国立劇場もお弁当事情は貧しいなぁ...

7/15 日
新橋演舞場で昼の部
ここでは松坂屋銀座店で買う「キッチンスギモト」の“すきやき弁当”
ほんま 美味しいし適量です!

7/16 祝月
青野ダムから永沢寺のコース
パン買って水汲んで帰ってきたらふらふら
ビール飲んで昼寝

7/17 火
若いのと奈良 “かえる庵”でそばでも食べようかと歩いて行ったら お休み がっくし
JR奈良駅前の「なか卯」で“カツ丼・小”と“冷やしすだちうどん・小”のセット
なか卯なのに 冷たいおうどんがものごっつい美味しかった!

7/18 水
てつくんと新サンケイビル地下の「四國屋」で“かつどんセット”
う~む 連日のカツ丼やなぁ...

7/19 木
お弁当持参です

7/20 金
二ビルB2の「にしき」で“鶏ポン・冷・1.5”です

7/21 土
松竹座で昼の部
高島屋地下で買う「今井」の“日替わり弁当”が好きです!

7/22 日
三田をうろうろとSpnaishExpressで駆ける
疲れた!
ビール飲んで寝てしまいました

7/23 月
うなぎが高いらしい
「じゃ 高くないウナギを食べてみよう!」
出入橋に近い「吉野家」で“うな丼”まずまず
行列も出来るほどの繁盛ぶりでしたが
うな丼を食べてるのはボクだけでした

7/24 火
阪神改札前の「ミンガス」で“チキンカレー”
何故か 並んで待つほどの入りでした はい

7/25 水
若いのと三人で
堺筋本町の「うな茂」で“うな茂定食”
うなぎは普通 うまきが美味しかった

7/26 木
大阪には各地にあって御馴染みの(?)「インディアンカレー」
今日はアバンザの地下で“レギュラー”
ここって表現で出来ないカレーの味やね

7/27 金
若いのと三人で
ヒルトンB2の「たちばな」で“ステーキランチ”
まずまず

7/28 土
先週と同じコース 三田をうろうろと
温泉寄って パン屋さん 水汲みしているうちに
お昼はパスです

7/29 日
パスタをゆがいていただきました

7/30 月
二ビルB2「にしき」で“鶏ポン・冷・1.5”です

7/31 火
お休み
朝から千日詣り
帰ってから ビール飲んでパスタ

★は特にオススメ!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-07-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 八月は読む 予定です ■ よぅお参り! >>