■ VREDESTEIN

暑いから「暑気払い」
二度目のフローズンガーデンへ
ようやく美味しい飲み方がわかった
(でも フローズンならスーパードライのエクストラコールドの方が断然旨い!)
ほとんど一緒に飲むことがない若いのとてつくんと三人
フローズン⇒普通のすし屋
連休明けの楽しい夜は過ぎていきました

水曜は吹田にバナナを仕入れに行く
「とり信」がお休みだったので オーダーがバナナでよかった
しかし バナナも大量になると 結構重いというのが 当たり前なんだけど 新発見!

今夜
帰り道 うえぱ~へ寄ってみる
相変わらずの繁盛ぶり
完成車の展示が少し変ったみたい
パナレーサーの「クローザープラス」にするつもりだったけど
ワゴンで安売りされていたのが
フレデステイン・VREDESTEINというメーカーの「FIAMMANTE-DUO-COMP」というタイヤ
カラーがブラック×ホワイト ロゴも地味というのもいいね
お値段が かなり安い(1本1,580円) ここが特に気に入った!
どんなタイヤなのかもわからないまま これにすることにしよう!
チューブを予備も含めて3本 パンク修理パッチも買う
すると軽く5,000円オーバーやもんなぁ...
(もちろん 作業は週末までお預けやけどね)


さぁ
「海賊とよばれた男(上下)」(百田尚樹 講談社 ISBN:9784062175647)
カバーを掛けて読もうかと思ったら
なんと
「楊令伝 14 星歳の章」(北方謙三 集英社文庫 ISBN:9784087468526)
こちらが ドカン(でもないけど)並んでる
優先順位でいうと「楊令伝」の方が上かなぁ?
くっそ~ こうして どんどん積読の山が積みあがっていく!
8月はお盆休みもあるから ビッグタイトル出るしなぁ
暑いからいっこもペース上がらへんのに!
どっか高原へ避暑にでも行って
ハンモックに寝転びながら本を読みたいもんです...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-07-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 人間国宝 ■ タイヤ >>