■ ナカジ ありがとう!

c0067706_553797.jpg


昨夜
実は 夕食は何も摂らずにビールをしこたま飲んで そのまま19時前に寝てしまった
今朝
5時前 あまりにも爽やかな目覚め
気温はすっかり控え目 空気が乾いてる 北からの高気圧に覆われてる!
どきどきしながら 新聞を取りに行く
昨夜 サンフレはホームにジュビロを迎え 前半戦ラストゲーム
勝てばベガルタの結果次第では首位の可能性もある
「おゝ勝ってるやん!」 (ベガルタも勝ってるけど...)
しかも 途中出場の中島がゴール! コウジもロスタイムにゴール!
相性が良くないジュビロに2-0とは上出来!(しまった!映像見たかった!)
今季すっかり出番をなくしていた中島
時折 軽率なプレーもしてしまうけど いつも一生懸命
アウスタのエスパルス戦 目の前でウォーミングアップする彼に
「何時までも待ってんで!!」と声を掛けた
その声が届いたのか 彼はニヤリとした(ような気がした)
ミキッチと青山の怪我の具合は気になるけど
こうして 代わりに出て来る選手が活躍してくれるのは 嬉しい
よっしゃ 来週 これまた相性の良くないフロンターレ これは行くしかない!
(と思ったら 来週末は会議で東京やんか...とほほ...)

こんな爽やかでいい天気 三田へ行くしかない!
昨日のパンク ちゃんと直っているみたい タイヤは硬いまま
事前に地図上でのシミュレーションはばっちり!
青野ダムの 布袋さんが並んでるヘンテコな宗教施設近くにQちゃんを置いて
ダム湖を半周してから 青野川に沿って母子から永沢寺(こないだ下ったコース)
ここから 小野に下りずに 後川奥(しつかわおく)という集落へ下り 羽束川に沿って小柿
見比峠を超えて青野ダム ダム湖を一周半する57キロの“8の字ループ”
ふ~ 600cc持っていたお茶が空っぽになって お腹もぐ~ぐ~
さすがにラストは脚が売り切れた!
変化のない武庫川コースと違って 本当に楽しい!
まぁ 相変らず スピード系の脚はさっぱりだけど
昨日今日で一週空いたブランクは取り戻せた(?)

温泉⇒帰宅⇒ビール⇒win5の予想⇒競馬中継を聴きながらの昼寝
ほんとゴクラク!
(しかし さすがに1億円オーバーには全く手が届かん まぁしゃぁないね)
[PR]
by hangzhou21 | 2012-07-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ カープ戦 ■ 千舟屋 >>