■ 六月のお昼

c0067706_20543450.jpg


6/1 金
神保町の「丸香・まるか」
五反田の「おにやんま」
東京のさぬきうどんを食べ歩きました まずまず

6/2 土
行こうと思っていた蕎麦もうなぎも両方お休み
うにゃうにゃしているうちにランチはパス

6/3 日
青野ダムを踏んで温泉経由で戻る
ふ~ ランチはパス

6/4 月
お弁当です

6/5 火
お弁当持参です

6/6 水
用事があって本町へ
じゃぁこないだMMに連れて行ってもらった「幸梅軒」で“皿うどん”
これが むっちゃボリューム大!
おかげで 晩ご飯はパスしました

6/7 木
大阪城へ行っていたので玉造へ出て「TKU」で“鶏玉ぶっかけ・冷”
うんうん しっかりした腰に歯ごたえ!
それにキレイなおうどんです
流行っているのもうなずけますね

6/8 金
体調不良で早退
家でありものをこそっといただきました

6/9 土
仁川で出石そばの出店あり
ひさしぶりにおそば

6/10 日 ★
川西の「讃々」で“鶏天ぶっかけ・冷”
おいしいおうどんでした

6/11 月
病欠

6/12 火
病欠

6/13 水
病欠

6/14 木
持ってきたパンを食べました

6/15 金
若いのと三人 ヒルトンプラザB2の「市場」で“ユッケジャンクッパ”

6/16 土
トマトときゅうりを食べました

6/17 日
トマトときゅうりを山盛り食べました
もうすっかり元気です!

6/18 月
阪神改札前の「ミンガス」で“カレー”

6/19 火
うなぎお弁当を持ってきました

6/20 水
お弁当持参です

6/21 木
最後(?)の奈良
「まぐろ小屋」で“鉄火丼+カラアゲ”
いつものお味で美味です

6/22 金
お弁当持参です!

6/23 土
三田の小柿「KUH」さんで買ったパンをいただきました

6/24 日
篠山の「和みパンみのりや」さんで買ったパンです

6/25 月
三番街の「本みやけ」で“ステーキ重・肉大盛り”
これ好きです!

6/26 火
お弁当です

6/27 水
イベントで外出
その帰り 少し前に新聞に出てたのを思い出して
谷九と四天王寺夕陽丘の間にある「さぬきうどんV隆慎」
“(さぬきの夢2000を石臼挽)てんざるうどん”をいただきました
でもなぁ...
ボクの舌がアカンのか そう感動も感じられませんでした...

6/28 木
お弁当です

6/29 金
午後半休
長居まで行って すっかりご無沙汰の「一心」で“ザル・特大”
やっぱり 一番旨い!

6/30 土
はるばると「山形一寸亭」で“冷たい肉そば”
ふむふむ...

★特にオススメ!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-06-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 虚空雲歌舞伎 ■ カラっと涼風 ユアスタ >>