■ FROZEN GARDEN

c0067706_2121622.jpg


「KIRIN 一番搾り」の「魔法のジョッキ」プレゼントに応募しようとシールを集めだした
シールをためて応募すれば必ずもらえるらしい
飲んで美味しいのは断然「GUINNESS」なんだけど いまな~んにもキャンペーンやってない
そう思っていたら
日経に「一番搾り FROZEN GARDEN 大阪」オープンの記事!
こりゃ行くしかない!

ボクは何を思ったのか このFROZEN GARDENはイーマにあると思い込んでいた!
若いのを引き連れて行く前に
「FROZEN GARDEN ブリーゼの一階に出来ましたね」と教えてもらっていたのに 馬耳東風
イーマまで行って 自分の間違いに気が付いた!
しまった~ もう行くのやめようかなぁ...
でも ブリーゼまで引き戻す
しめしめ 今回はちゃんとありました! と思ったら なんと 大盛況で40分待ち
今度こそ 飲むのあきらめて帰ろうかと思ったょ...
実際には20分ほど並んだ
なんとも云えない 初めての触感 クチビルに新感覚!
ボクは一気飲みしたかったんだけど フローズンが邪魔して一気に飲まれへんやんか~!
でも 美味しかったからいいです
次回も20~30分並んでまで飲むかどうかはわからないけど
まぁ いい経験ということで...

その後
お寿司居酒屋(?)へハシゴして
火曜の夜はふけていきました...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-06-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 政治がおかしい ■ 量販店で物欲爆発! >>