■ 量販店で物欲爆発!

c0067706_6355736.jpg


出張へ持っていくパソコンのマウスがダメになったので
量販店に見に行く
そうそう コンパクトなデジカメも欲しかったと思って売場へ行くと
う~ん 安くなってる
(いや 全く相場感がなくてよくわからないんだけど)
いまのところ ケイタイにおまけについているカメラ機能でも充分なだけに
どうしようかな?
ちょっとやそっとでは壊れないというニコンの「AW100」がいいかな
デザインはこれもニコンの「P310」というのが気に入った
他にも なんと安いのだと6,000円ほど 少しびっくりしました

そういえば
ボーナスが出たらこれを買おうと思っていたのを思い出す
「象印 NP-SS10-BP 圧力IH炊飯器 南部鉄器 極め羽釜」
これ 暮れには売場から姿を消していたけど
今ならあるんじゃないかな?
う~ん いろいろ欲しいものがあって困るなぁ
デジカメはともかく炊飯器はほんまにそろそろ買い換えないとアカン
こんな超高級炊飯器で炊くと どんなお米でもさぞかし美味しいご飯が炊けるのでしょう(きっと)

結局
マウスは見ることもなく
売場を後にする
ボーナスって云っても 使える金額はしれてるしなぁ...
量販店の売場 ほんまに財布に毒ですなぁ


SpanishExpress
是非ホイールを買いたい!
このロードバイク たいした理由もなく「スペイン急行」と名付けたんだけど
調べてみると スペインにも自転車メーカーがあると知った
Orbea オルベア
実物を見たことないからよくわからないけど
ボクが知っている以上に有力なメーカー?
(気付いてないだけで よく走っているのかな)
じゃぁ“SpanishExpressII”はこのブランドにするしかない
よっしゃ 次 win5を当てて Orbeaを買うで!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-06-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ FROZEN GARDEN ■ 草刈り >>