人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 草刈り

■ 草刈り_c0067706_19501393.jpg


冬が過ぎ
春になって梅雨入り
枯野だった田畑 田植えが終わり 青々としている
見ているだけなら いい風景なんだけど
三田を駆けるようになって わかったのは
気温が上がって 恐るべき勢いで雑草も茂ってくるということ
だから
あぜや空地 そこいらじゅうで 草刈機が唸り声をあげて活躍している
いやはや ほんまご苦労さまです お疲れさまです
目を離すと あっちゅう間に伸びるんでしょうね


来週は踏めない(引けない?)
今週のうちにもう一回
天気予報では日中は降らないみたい

SpanishExpressにまたがった瞬間にわかった
「あかん!」
そうとは自覚していなかったけど 相当疲れてる
昨日と同じく 永沢寺ヒルクライムコースと思っていたけど
脚が言うことをきかない
小野の信号を直進して
大人しく いつもの青野ダムマラソンコースにしておく

帰り道
Qちゃんを道端に停め たんぼから浮き草をもらってくる
まだ 一つひとつはかなりちびっこだったけどね
昨日は「KUH」へ寄ったので 今日は篠山まで脚を伸ばして「和みぱん みのりや」
繁盛してますね!
夏が近づいたせいか “トマトとツナのぱん”出てました これ好きです
デニッシュも幾つか買いました
折角だから もう少し脚を伸ばして 水汲みに
美味しい山の水で 烏龍茶を入れましょう


宝塚記念
映像は見てないけど オルフェーブルが復活完勝
馬券はwin5も含めて完敗 残念無念...

昨夜のサンフレ
引きこもりのアルディージャをこじ開けられずに スコアレスのドロー
ベガルタも引き分けたので
よっしゃ! 来週は文字通り 前半戦の天王山
期待できそう!
by hangzhou21 | 2012-06-24 19:51 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 量販店で物欲爆発! ■ 永沢寺ヒルクライム >>