■ 悪い汗は出し切った!

c0067706_18494073.jpg


あびこには「SASANO」という好きなパン屋さん
(あびこだけじゃなくて 長居も西田辺も美味しいパン屋さんあります!)
電話でお願いして食パンを予約しておいた
ふんわり柔らかくて ボクは好き!

昨夜あんだけ降って
真夜中も 時折台風かと思うほどの雨音だったのに
朝になると止んでる
それどころか 時折 陽も射してる!
先週は体調不良で全くSpanishExpress号に乗っていないから
これは 出かけるしかない!

タイムじゃなくポタリング
気分転換もあるし 悪い汗を出してしまいたい!
準備をして Qちゃんに積み込んで例によって三田へ
のんびり曇り空の下 青野ダムのマラソンコース
急に天気が回復したせいか ローダーはあんまり走ってない
それでも 帰り道 凄いスピードのグループに抜かれる
ひやぁ~
いつかはボクもあんなスピードで駆け上がれるんやろうか?
タイムはともかく
そう息が乱れることも脚が売り切れることもなくフィニッシュ!(良かった良かった!)
これで 一応 病気は治ったな
温泉でひと風呂浴びてすっきりしました!

家に戻って
思い切って(?)ビールをプシゅっと開ける
一週間もアルコールを抜いたなんて ここ10年以上記憶にない
そして “旨い!”
うん やっぱり もうこれで“完治”です はい

うたた寝をしながら
ラジオの競馬中継を聴いていると
どうやら win5 当たったみたい!
よっしゃ これで6回目(もちろん 安いのばっかりやけど)
ええ感じ!
お腹も空いてきて これで食欲も回復やなぁ... しみじみ...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-06-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ プロポーズ ■ 気が早いけど 来年のACL... >>