■ この馬名にピンっときたら ハヤカワ・ミステリ文庫

c0067706_803235.jpg


一日のうちに
何度か体温が上昇
どうもなぁ...
具合がいいときは このままSpanishExpressでお稽古しようかとも思うんだけど
アカンときは な~んにもヤル気がなくて ただただ寝転んでうとうとと...
(ほとんど病人やん!)

朝のうちは元気だった
雨も上がったので仁川へ
思考力があるわけもなく さっぱり
しかし
雨上がりで薄ら寒い 重賞もない土曜とはいえ この客の入りは...
淋しいを通り越している
競馬開催日じゃなくて 場外の日かと思った
日曜に出石特別というレースが組まれている関係で 出石そばのお店が出ている
そういえば ここ数年 このおそばを楽しみにしていたなぁ...


東京の4Rは三歳未勝利戦
「ん? ウォーショースキー?」
なんとも懐かしい!
サラ・パレッツキーという書き手さんの小説のなかで大活躍したいた探偵
ずいぶん前だから 知ってる人は知ってるけど 知らない人は全然知らないよね
10年後くらいに スカーペッタという名前の馬が出てくるようなもんです(違うか?)
もちろん 応援馬券を購入
前に行けず 中団を追走 そのままさっぱり伸びずでした(最後は歩いてた?)
JRAのweb-siteには “馬名意味 /小説に出てくる女性探偵名” と出てました

出石そばを食べてから
函館の新馬戦 ようやくほっと一息
これで負けはなくなったので 頑張らずに帰ることにしました
夕方になってから また体温が急上昇
ほんまどないなってんねん...

V.I.ウォーショースキーが活躍するお話し
そこそこ面白いので 興味があれば是非どうぞ!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-06-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ のどから血が出るんとちゃう... ■ 梅雨風邪 >>