■ 梅雨風邪

c0067706_659257.jpg


昨日(木曜)の朝
どうも具合が良くない
前の日の昼ご飯食べすぎたのがまだ尾を引いているのかなぁ
(おかげで 水曜の晩ご飯はパスしたしね)
痰が絡んだようなセキが出て どうもだるくって熱っぽい(ような気がする)
急ぎの用事もないし 思い切って休んでしまおうかとも思ったけど
まぁ それほどでもないか
門戸の駅まで歩きながら ふと気付いた
このしんどさは夏風邪のせいではなく きっと二日酔やなぁ
前の晩 新しく封を切った焼酎を飲みすぎたかな

昨夜もあんまり具合は良くなくて
確かに二日酔もあったかもしれないけど
これは やっぱり夏風邪をひいてしまったのかもしれないと思う
熱っぽいしなぁ 早々に床に入る
びっしょり汗をかいて うつらうつらしながら熱があるときの夢を見る
風邪を引くなんて 気が緩んでしまったかな
汗をだしたせいなのか
今朝起きると 熱っぽさはずいぶん解消されている(ような気がする)

今朝は いつも通りに職場へ行ったけれど
どうも具合がよろしくない
済ませるべきことだけを手早く済ませると早退させてもらう
アカンなぁ...


実は
この土曜
日本海側のとある場所で トレッキング&ヒルクライムにチャレンジする計画を立てていた
週のはじめに森の音さんにも声を掛けていたのに... この体調ではなぁ...
それに 天気予報ももうひとつ
梅雨入りしちゃったしね
まぁ 坂も山もSpanishExpressも逃げない
来週以降 体調を整えてチャンスをみて再チャレンジします はい
[PR]
by hangzhou21 | 2012-06-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2012-06-09 12:32 x
なんか、みんな微妙にぐずってますよね。オフィスも変に蒸し暑いし。
お大事に。
Commented by hangzhou21 at 2012-06-09 18:13
■ スールー さん へ

なんかね
熱が上がったり下がったり
タンがからんだセキも止まらない
ふ~
弱ってます...


<< ■ この馬名にピンっときたら ... ■ 修験者になろうかな >>