■ 引く力

c0067706_7344061.jpg


今まで「踏む」という感覚
前へ前へ 焦るかのように一生懸命 文字通り踏んでいた
でも
ふと思った 折角専用のシューズ ペダルもビンディングペダル
本でも読んだし 森の音さんからもアドバイスを頂いていた
引付ける力 「引く」というのもありかな
シューズの底へ力を込めるのではなく もっと脚の甲に圧力を感じてみよう
バーテープを新しく巻きなおして 見た目のイメージも変ったけど
この引く力で 走りのイメージも一新したい
もっとも
タイムは25分05秒で “一新”とまではいかなかったけど
無風で追い風を受けていなかったことを考えると優秀です
ふ~む
今まであんまり使っていなかったのか 太ももの筋肉がちと痛い


サンフレは札幌でコンサドーレ戦
本当は20年ぶり以上になるかな 札幌へ行きたかったけど
今日はNHK-BSで中継があるのでガマンガマン
悪いときのサンフレ
コンサドーレも前節大敗後のホームだけに気合が入っている

前半のうちに数少ないチャンスをしっかりものにして2-0
楽勝かと思ったら そうカンタンにはいかない
危なかったけど コウジの久しぶりのゴールで突き放した
これで 2位キープ 首位も見えてきた(後ろもダンゴだけど)

コンサドーレは1勝しかしていなくて 勝点4
これは厳しいな
J1残留に早くも黄色信号
ところで
レイソルが北嶋のロアッソへのレンタル移籍を発表している
このクラブは人を大切にしないのかな
活躍して J2で下位に沈没しているロアッソの起爆剤になってください
(熊本のスタジアムはものごっつい素敵だしね)



明日は「東京優駿(日本ダービー)」
全く入れ込んでおりません
明日はハイキング倶楽部の例会があるので
クールに予想を立てて 午前中のうちに仁川で馬券を購入しておきました
なんとなく 勝つのはフェノーメノかなと思ってる
皐月賞の1・2着も無視は出来ないので
三連単「11⇒6※8⇒6※8」 これが本線
ちびっと狙っているのが ヒストリカルと全く人気がないトリップ
馬単「11⇒2※12」 その折り返しも含めてちびっと買っておいた
上手く嵌れば
昨日 尼崎のショップでみかけたTREKのヴィンテージもの(?)のブルー手が届くかなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-05-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 菊水山でバテる ■ バーテープ >>