■ ポチっと...

c0067706_6344230.jpg


お稽古をしても
どうもタイムは縮まらない
その理由は ボク自身の脚がちっともできてないから
(ひと月のブランクもあったしね)
でもね それだけではないような気がする
すなわち
自分のお稽古不足はタナにあげ
SpanishExpressや各パーツのせいにしてしまいたい
今まで
タイヤやステム ペダル サドル シートポストなどを交換してきたわけだけど
タイムに直結するのはタイヤだけかな(もちろんペダルもだけど)
でも タイヤはあまりにもパンクが続いたので
な~んにも考えないで新しいのを買ってしまった
今度は ホイールを交換してみようかと...

ちびっと研究した結果(実は“見た目”が最重要!)
「これや!」というのを選んで注文した

なんと「メーカー品切れで再入荷の予定もない」というツレナイお返事
がっくし...
新しいホイールにあわせて タイヤをあれにしょうかこれにしようかと検討してたのに...
じゃぁ
仕切り直しといきたいところだけど
ふ~ なんか一気に風船がしぼんでしまって もうどうでもよくなってきた
(しばらくは 今のままということで...)


降って湧いたように
月末に東京へ行くことになった
これまでと違って 取材や打合せで東京も含めていろんなところをウロウロしなくなる
月末月初って歌舞伎は端境期なのよね そう思って調べてみると
国立劇場の歌舞伎鑑賞教室 橋之助の「俊寛」が6/2が初日
ええ感じ これ行きましょう
数年前と違って 東京であれもこれもということもなし
食べ歩きもすっかりなぁ...
歌舞伎以外なら サンフレはどないかな? なんと中断期間でゲームがない!
映画はもう少し直前になってから調べるか(観るかな?)
その次
7月の中ごろに会議がある
ここでは 新橋演舞場の猿之助襲名公演
昼の部は スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」
発売 いつからだったかな?
ちゃんとチェックしておこう!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-05-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ drupa2012 ■ エクリプス >>