■ 空気がふわっと

c0067706_6141091.jpg


しまった!
「あの頃君を追いかけた」
何故かDVDを職場に置き忘れてしまった... がっくし


早起きして武庫川コース
ついつい意地になって40キロばかり踏んでしまった
タイムトライアル
先週は28分ジャスト
スタートしてすぐにブレーキをかけてしまうアクシデントがあったものの
途中まで なかなかいい感じ
宝塚に入ってからバテてしまって 踏んでも踏んでもスピードがキープできない
アカンなぁ
27分20秒 平凡なタイム まだ脚はなまったまま
11キロちょいをずっと緊張感を保ったまま踏むのは難しい
風に背中を押してもらわなくても 25分は切りたい
出来れば いつかは 22分台も...

それにしても
空気のふわっとしとことょ
あの冷え込みの中 キンっと空気が澄んで締っていた
なんだか あの冷たさが懐かしい
切り裂く(いや ナタで押し切る?)空気の密度が違う
すっかり拡散してしまりがない
もっと気温が上がった夏はどんな空気なんだろう?


昨日のサンフレ
ビッグアーチでヴィッセル戦
先制したものの逆転されて ロスタイムに森脇が逆転弾
なんとか勝って 得失点差で2位浮上
順位と勝点をみていると J1のクラブはどこも紙一重
歯車のわずかな狂いでどうにでもなる
そんななか アルビとコンサドーレは大差で負けてる
ガンバもいつまでたっても調子が出ない
サッカーって難しいものなんだな つくづくそう思う

ヴィッセル
新監督に西野氏に決まった
それはいいけれど 発表の時期と場所がおかしくないか?
何時契約したのかは知らないけれど
チームが広島で戦う日に東京で発表するのはおかしくいないか?
常識があるのならば
日曜か月曜に神戸のクラブハウスかホムスタで記者会見するべきでしょう
これでは ヴィッセルのサポーターは浮かばれない(と ボクは思う)


優駿牝馬(オークス)
ジェンティルドンナが強いとは思っていたけど
ここは かなり捻って8枠18番ココロチラリから
心房細動だったのか?(後肢に異常を感じてムリしなかったとのこと)
まるでついていけずそのまま 最初の1角でボクの馬券は終った...
やっぱり ちとムリがあった
このココロチラリ 父系はテスコボーイにさかのぼる 頑張って欲しいな
来週はいよいよ東京優駿(日本ダービー)
懲りずに穴馬探します!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-05-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ エクリプス ■ ミミズとムクドリの関係 >>