■ トレッカー

c0067706_5434643.jpg


春から初夏へ
すっかり朝が早くなり 夕暮れも遅くなった
ずいぶん一日が長くなり 嬉しい限り!
それでも
ここ数日は気温があがらない
これは 電気不足を懸念して この夏は冷夏になるということなんだろうか
それはそれで 身体はラクだからいいけど
農作物にへんな影響が出るのは困る


5時過ぎに目が覚める 妙に涼しい
今日は職場の若いのと一緒に武庫川コースを踏む約束しているから
まずは それまでにボクはボクでSpanishExpressでお稽古しておこう
今朝はタイムトライアル やや向かい風がきつかったけど 28分ジャスト
このコンディションでこのタイムとは我ながら情けない...
脚はひと月のブランクの影響ままだけど
三日目になったから感覚はすっかり戻ったかな
それにしても
「次の目標がない!」なぁ
レースを走ろうという気はないし
夏休みに 淡路島一周でも計画しようか... それとも琵琶湖?
(もういっぺん しまなみ海道でもいいけどね)

いったん家に戻って お弁当をこさえてから
昼過ぎに
新しく「TREK」を買って「トレッカー」となった若いの
ピストバイクを持っている若いの
三人で待ち合わせて昼間の武庫川コース
いやはや 気候がいいのもあるけど 実に多くの人
それに びっくりするほどのロードがウヨウヨしている!
(やっぱり すぐにでも自転車屋さん はじめよう!)
いろんなレベルの人がいて 微笑ましくもあるけどね
ある意味 あまりにもスピードが出すぎてる 
こりゃ いつか取り返しのつかない事故が起こりそうだ
(やっぱり 駆けるのは早朝にしよう!)

若さって偉大だと思う
脚が違うのは年齢が違うからなんだろうか?
また一緒に踏もうね!

若いのと宝塚の末広中央公園(サイクリングロードの終点)でくつろいでいたら
偶然 なっちゃんと出会う
う~ こんなこともあるねんなぁ びっくりしました
[PR]
by hangzhou21 | 2012-05-13 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 朝練 ■ コアジ >>