■ SpanishExpress リスタート!

c0067706_1526114.jpg


いろいろあって 今日はズル休み
GWも終ったことだし晴れて(“腫れて”じゃないょ!)SpanishExpress解禁!

SpanishExpress ひと月ぶりにカバーを外して タイヤに空気を入れなおす
五月だね
冷たさで固くなっていた筋肉をほぐしながら踏んでいた頃とは全然違う
今日は寒いくらいで暑くはなかったけど 風も軽やか
でも なんだかおっかなびくりしながら クリートをカチッとね
冬枯れの河原とは風景がまるでちゃうやん!
みどりが鮮やかで濃い!
左腕にやや違和感を感じながらも ええ感じ
リハビリだから15~20km/hほどのポタリング 樋之口から入って武庫川の川尻まで
河口付近ではカヌーが二艇 滑るように進んでる
方向転換すると 案外と北風が強かったんだ
おかげで 一向にスピードが上がらない
まぁ 今日はタイムトライアルをしているわけでもなし
重く感じるペダルを踏むだけ(筋肉落ちてるなぁ...)
一里山 仁川の合流点までのんびり
明日とあさってもこのコースを踏んでリハビリかな
距離を伸ばすのは来週からににしましょう


5月とは思えない気温
温泉へ行くんだけど Qちゃんや電車で行っても仕方がない
「そうや!」久しぶりに歩いてみよう
このコースなら 三つ新古書店へ寄れるしね
手足が冷たくなるほど冷えているわけでもなし
歩くのもいいもの(カロリーも消費されるしね)
4月上旬の桜花賞の頃のような服装で家を出る

そして
とうとう いや ほんまに とうとう!
「韃靼の馬」(辻原登 日本経済新聞出版社 ISBN:9784532171087)に出会いました
いやぁ~ 長かった!
でも 意外や意外 ちゃんと念ずれば叶うものなんやなぁ
もう諦めて新刊で買おうかと思ってたほど
(これでおもんなかったら ショックやなぁ...)
「サファイア」(湊かなえ 角川春樹事務所 ISBN:9784758411936)
これもあったので一緒に買いました
薄ら寒い中だけど がんばって歩いたかいがありました はい

湯乃華廊は空いてた
ここは 源泉の湯船がでかいのがいい 手足をグンっと伸ばせる
いつもの銭湯に比べるとかなり高くても許す!
きっちり一時間リフレッシュ
[PR]
by hangzhou21 | 2012-05-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ コアジ ■ ミミズ >>