人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ フットパスはパス

■ フットパスはパス_c0067706_20505129.jpg


去年のGW
晴天の中 稲美野のフットパスを歩いた
そんなに楽しくもなかったし 歩きすぎで脚を痛めた
でも
なんだかもう一度歩きたくなっているから不思議
運動過多だったのが“突き腕”以来すっかり運動不足だしね
(しかし 我ながら よくここまでSpnaishExpress我慢できたもんや!)
そういえば 稲美町の直売所でニンニクを買ってニンニク醤油を漬けたんやった
途中何度か醤油を足して使っていたけど ちょうどなくなったから直売所へも寄りたい

家を出るときは何とも思わなかったけど
にわかに雲行きが怪しくなる 西の方は今にも降り出しそうな黒い雲
土山の駅に着こうかという時になって 電車の窓に雨粒 叩きつける
これでは歩けそうもない 傘をさして雨の中を歩くほど酔狂でもない
そぼ降るどころか 大きな雨粒がザ~っ


アウェイでレイソル戦 何年か前 行ったなぁ柏
そんなことを思っていたら
なんと 今日は スカパーの開放ディ ありがとう! 嬉しい!
でもなぁ
サンフレはTVがある日はあんまりいいゲームが出来へんねんなぁ 心配
まぁ ネットを前にやきもきしているよりもずっといい
後半の早い時間帯までに “安い”ゴールで2-0とリード
激しい雨のなか このまま楽勝だと思っていたら
一気に流れが変わって あれよあれよと追いつかれてしまう 万事休す
上位で踏ん張るためには 負けてられないのに...

ここからが 今季のサンフレを象徴する動き
洋次郎がピンポイントのボレー
その後 石原が連続ゴール!
レイソルの息の根を止めた
勝てなかったのは「寿人が交代したせいだ」とは云わせない!


同時進行で NHKマイルカップ
後味の悪いレースとなってしまった(後藤は大丈夫だったかな?)
昨日のこともあって すっかり女神にはそっぽを向かれてしまったみたい
win5も3レース目の新潟メインでアウト
(おかげで すぐにサンフレのゲームに集中できたけどね)


さぁ
次の週末が待ち遠しい
まずは 武庫川コースで脚慣らしからかな?
by hangzhou21 | 2012-05-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ GW明け ■ 女神の微笑 >>