■ 女神の微笑

c0067706_5403624.jpg


待ち遠しかったゴールデンウィーク
ようやくやって来たと思ったら あっと云う間に通り過ぎていく
まぁ そんなものか
次はお盆休みを楽しみにまたガンバろう

仁川に出陣
このところ 大きく勝てるとは思わないけど 負ける気配がない

つくづく 勝負に弱いなぁ... がっくし
一旦は 確かに勝利の女神が微笑んでくれたんだけど
その微笑をしっかり抱きしめられなかった 残念

先週までは福島 今週からは新潟で乗っている松山くん 結構いいね
これからも 要マークです
その昔好きだった馬 キョウエイヨシノという地味な牝馬
(小倉のダート1,700mが得意やった!)
その息子ベルウッドハピネス さっぱり走らないんだけど
11戦目にして ようやく馬券に絡む この複勝もっとつくかと思ったけどなぁ...
これで 未勝利脱出の希望も出てきた

プリンシパル 京都新聞杯 ともに取れない馬券じゃなかった
ここというところで ムリをするとアカンねんな
もう少し理屈で買い目を検討せんと...
それでも
リズムは悪くない(ような気がする)
明日は臨場はしないけど ムリのない予想で ちょっぴり参加しよう!


昨日
ニラの苗を整理した関係で 山のようにニラがある
こうなったら 久しぶりに餃子をこさえるしかないね
仁川から戻り大急ぎでこさえる
なかに入れる餡は上手く出来たけど
焼くのがな どうも下手(森馬くんに弟子入りせんとあかんな)
姿かたちは全然だけど 味はまずまず
餃子はビールが進みます

明日は少しは身体を動かそう!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-05-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ フットパスはパス ■ 捜査官X >>