■ 自主トレ

c0067706_5232721.jpg


突き腕の影響もあって
このGW ハイキング倶楽部 例会の予定は立てず
各自に“自主トレに励んでください”と案内を流した
でも
考えてみたら ボク自身 しまなみ以来ちっとも身体を動かしてないぞ!
こりゃイカン!
簡易ギブスを外してから 順調に回復しているものの
まだSpanishExpressは踏めないから 歩こうか
そう来たら いちばん簡単で達成感もある大舟山を歩くしかないな

大舟山を歩くのも
千丈寺湖マラソンコースも 72キロ大周回コースも
スタートはいつもお世話になっている十倉の集会場
今日は自主トレだから軽装 ザックにはペットボトルと汗拭きのタオルしか入ってない
途中で出逢った生き物
アメンボ カエル サワガニ ヘビ そして ヤギ ヒトはなし
静かな大舟山です
すっかりたまっていたのか 汗がどんどん噴出す
やっぱりね しっかり汗を出さないとストレスも発散できないょ
体力が余っているのか いつもより心もちラクなような...
曇ってるし 湿度も高いけど 気温がやや低目
いい汗出たな

帰り道
近くの小柿にある「KUH」の前を通ったけど お休み
じゃ 篠山の「みのり屋」まで行ってみようか
いつもSpanishExpressで青息吐で息頑ってるコースをQちゃんで駆け抜けるのはヘンな気分
でも あっと云う間だね(あんなにシンドイのに!)
「みのり屋」さん どんどんお客さんが来てます
デニッシュと山食

何台もロードとすれ違ったり追い抜いたり(さすがに抜かれはしなかった)
みんな頑張ってる
ボクももう少しの辛抱かな
ラストは花山乃湯でリラックスしてさっぱりしました
こういう休日もいいよね
そうか 今日で4月もおしまいです!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-04-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 四月のお昼 ■ 第145回 天皇賞 春 >>