■ face book

c0067706_62248100.jpg


数日前
用事のからみで“止む無く”フェイスブックのアカウントを取る
な~んにも情報を入力していない状態なのに
「この人友だちとちゃいまっか?」と職場の仲間ばかりが表示される
う~
職場のPCから申請したせいかなぁ
きっとIPアドレスから割り出しているのだと思うけど なんか イヤな感じ!
ヘンテコな名前だけだとよくわからないかもしれないので
一応 先日のしまなみ海道暴走時に若いのに撮ってもらった写真だけ上げておく
あとは 使い方 よぉわかりません!
まぁ お閑な方は“ともだち申請”してみてください
若いのたちのページを見ると 上手いこと使ってる
でも
ボクはどこまで使えるんかなぁ?


ギブスの内側に当たる部分
あせもで痛かゆい 気温があがるとすぐにこんなところに影響するなぁ
けっこうひどいことになっているので
思い切って今朝からギブスは外す ハァ~すっきりした!
でも 実は少々怖くもある
自分で手首を動かしたりぐるぐるするのは 違和感も痛くもないけど
重いものを持ったり 体重がかかったり 捻りが入ると
「ヒビはいってたんやなぁ」とわかる
そうか~ 完治まではもう少しかかりそうやなぁ
このGW SpanishExpressもちろん踏まないけど
庭仕事もこわごわすることになりそうやなぁ...


予定通り(当初の予定からはすっかり遅れているけど)
例の映像企画 なんとかかんとか納品終了!
「ありがとうございました」とか「いいもの作ってくれてありがとう」なんて言葉は一切なく
淡々と 確認して 板を渡しました
(それも 仕方ないけどね...)
いやはや 周囲のみなさまには本当に迷惑を撒き散らしました!
つくづく 恵まれてるなと思った
困ってどうしようもないときに すがりつける人がいるというのは
実はものごっつい幸せなんだとわかりました
いやぁ それにしても肩の荷下りました
[PR]
by hangzhou21 | 2012-04-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ トキシラズ ■ ストレス耐性 >>