■ ストレス耐性

c0067706_6202835.jpg


こう見えて
ストレス耐性強くないねんな
少々のプレッシャーで白髪が増えるのはもちろん 身体のいろんなところに影響が出る
かなり収まっていた帯状疱疹 こんどは足首で強く出る その他にもぽつぽつと...
でも 考えてみると 何がいったいストレスの原因なのか それがよくわからない
けっこうノ~天気 毎日気ままに遊んでいるんやけど...
例の 映像の案件かなぁ? それとも 突き腕なんかなぁ?
いやいや もともと 身体弱いねんって


杉田二郎
ある程度以上の年齢の方なら 知ってる人は知っているだろうけど
まぁ 若い人は知らなくても不思議じゃないか...
去年の秋だったか 30年ぶりくらいで サンケイホールのコンサートへ行って来た
すると
こんどは 千日前のライブハウス「Another Dream」で18:30から
「デビュー45周年記念アルバム発売記念」のミニライブ
都合がつくかなと少々心配していたけど 水曜のノー残業だしね何事もなく間に合う
120名ほど座れるのかな そんなインチメントな会場
残念なことに 40名ほどの入りだったけど だからこそ堪能できた
楽しい時間を過ごせた
歌舞伎や映画とは全然違う刺激をもらえた


今を去る 35年ほど前のこと
何故か ボクの高校にある古い講堂でコンサートをしてくれた
ヴォリュームのある声量 迫力 アコースティックギター音色
のめりこみはしなかったけど 魅了された
今夜の会場に ボクと同じ原体験の方はいないとは思うけど
ある意味 頑なで ある意味 多感な年頃
杉田二郎のうたごえに触れることができたボクは幸せだったのかもしれないね



例の映像企画
紆余曲折 白髪は三千丈だし 体調に異変をきたしたものの
とうとうフィニッシュ!
明日 板を納品する(予定)
もちろん 達成感も感動もないんだけど いい経験になりました
これで 少しはストレスから解放されるはずやなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-04-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ face book ■ ソウルのおみやげ ありがとう! >>