■ ソウルのおみやげ ありがとう!

c0067706_631612.jpg


先週末の東京は寒いほどだったけど
週が明けると 初夏を思わせる“暑さ”
木々の新芽がいっせいに吹き出してる
本当にいい季節になった!
それにしても恨めしいのは左手の“突き腕”...
SpanishExpress号で遊べないのはもちろん ギブスがうっとうしくて仕方ない
ギブスはGW前には外せると思うけど
バイクはGWが終わるまで“乗車禁止令”が出てる(主治医のいいつけは守らないとね)
ハイキング倶楽部の例会も企画していたけど こちらは各自の“自主トレ”としてもらおう
ボクは ず~っとほったらかしにしていた植木の世話を集中的にするつもり
ツバキなどの剪定と施肥 それに掃除
野菜の苗も売ってるやろなぁ 何を植えようかな

ソウルへ遊びに行っていたなっちゃんからおみやげに「THIS」をいただく
(ありがとうございます!)
何をしにソウルへ行っていたのかは 内緒だそうだ
この夏にも韓国へ行くそうなので そうとうハマっているんやなぁ
(また“THIS”よろしくね!)
ボクも行きたいけど 夏のソウルは暑さが厳しい!
香港もいいけど 香港も10月くらいまでは暑いしなぁ
大人しく 国内でぶらぶらすることにします
夏には また18キップも出ることだしね


ところで
先週末 久々&4回目のwin5的中!
その時間帯 国立劇場で歌舞伎を観てた
だから 感動もなく月曜の朝 スポニチを読むまで気が付かなかった!
それでも 天の恵み(素直に嬉しい!)
今回はもっと安くても仕方ないような組合せだったのに
ボク自身の最高配当レコードを更新!
よっしゃ これで日本ダービーへ向けて弾みがついた
もう一発的中させて
TREKかCOLNAGO それとも香港かなぁ...


先週の木曜からず~っと外で飲んでた
さすがに疲れ果ててしまった
今夜は「梅田で香港映画のレイトを...」とも思ったけど
大人しく 門戸に帰って来ました はい
[PR]
by hangzhou21 | 2012-04-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ストレス耐性 ■ ランチャーム >>