■ おめでとう J1 100ゴール!

c0067706_20513841.jpg


ボクを悩ませているの
何も“突き腕”だけじゃない!!
例の映像企画
う~む 上手くいかへんもんやなぁ...
思い切って制作会社を変更
これで一発OKかと思ってたら なかなか一筋縄ではいかない
でも
OKにならなかったものの
今日の打合せでかなり前進(かな?)
レスポンスの良さもクオリティもずいぶんと違うしね
(まぁ この件でこれ以上白髪が増えることはないでしょう)


   ■  ■  ■     ■  ■  ■     ■  ■  ■


しまなみ海道を駆け抜けた当日(4/7)
サンフレはホームにゴタゴタから再建中のガンバを迎えてた
広島の知人からは「今日も観に来るんですか?」とメイルが入った
ヘロヘロにになって 自宅に帰ってスコアを確認すると 4-1で快勝!
よくよく内容を吟味すると スコアほどの差はなかったみたい
考えてみると 昨年までならこのゲームは引分か負けていたと思う
だから この夜の結果は“成長の証”なんだな
決めるときにゴールを決めると スカッと勝てるんだ!
このゲームで 寿人は「J1 100ゴール達成!」 おめでとうございます!
寿人と交代に入った平繁も2ゴール
今年移籍してきた石原 この夜の平繁 若い大崎 そして野津田
う~ 甲乙付け難い!
ひとつのポジションを巡ってこんなに悩ましいなんて
一気に層が厚くなった(ような気がする)
真ん中だって コウジもいるし中島もいるやんか!
誰がどう出てもベストメンバー
まだ5節を終えたところだけど なんと負けナシで2位に浮上!
よっしゃ! これは本気でタイトルが狙えるで!


この週末は
アウェイのサガン戦
このまま何も起こらなければ 佐賀のベストアメニティスタジアムで観戦予定
何かやってないかな? とサンガのweb-siteを訪ねると
ほ~ おもしろいことやってる
遠来のサポーターをもてなすとはこういうことなのか
(マクドの券も配らない こないだのエスパルスとはえらい違いや!)
もっとも サンフレサポ 先着500名には間に合いそうもないなぁ
お米は貰ったらうれしいけど そうじゃなくて 気持ちが嬉しい!
仕方ないから 翌日に佐賀県内のスーパーにでも寄って「さがびより」買いますか
(でも 持って帰るには重いか...)
まぁ 「さがびより」よりなにより まずは サンフレにきっちり勝って欲しいです


というわけで
この週末は九州遠征だし
その次は 19日木曜から3泊4日で東京遠征(ダブル会議とダブル歌舞伎)
だから
なんて云うか 別にヒビが入ってなくても ここ二週はお休みだったのね

今朝
会う人ごとに「どうしたんですか?」と聴かれ
実に こっ恥ずかしい
「まぁ たいしたことないねん ちょっとケンカしてパンチ繰り出して痛めただけや」
こんな言い訳も どうでもいいよね
[PR]
by hangzhou21 | 2012-04-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by 釣り師 at 2012-04-12 12:06 x
ほんま、よう遊びますな!

来年の桜花賞は参戦しましょうかね~。
今年は花粉が少なかったので四月からゴルフに
行けましたが、来年はわからないですし。
GWの十日間で三回ゴルフに行くかも。。。
白子や真子を抱いた鯛も釣りたいしね~。
お大事に(笑)
Commented by hangzhou21 at 2012-04-12 20:41
■ 釣師 さん へ

そうそう
ご報告が遅れましたが
先日 例の煙たい焼鳥屋さんで
釣師さんのダンディな釣り友だちまえさん(仮名)にお会いしました
ご挨拶させていただきました!

来年の桜花賞は行きましょう!
今から 30周年で当たる予感がします
東のウマで 松岡くんと丸山くんのワンツーのような気がします

今週末の九州は ギブス姿なのが
ちびっと気が重いですゎ


<< ■ デニム ■ アウト! >>