人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 泣かれる

■ 泣かれる_c0067706_9102742.jpg


引き続き冬型の気圧配置 寒気がどんどん流れ込んでくるのか
晴れていたかと思うと 突如として叩きつけるような雨 そしてまた晴れる
寒いしね なんとかならんか

阿倍野へ行ってた
阪堺電車(ちんちん電車)の阿部野橋電停の西側に かつて 旭屋書店さんがあった(2階でした)
そんなことを思いながら キューズモールをながめていたら
そこなあったはずのユーゴー書店さん 「工事してる」と思ったら貼り紙がしてあり「閉店しました」
そうか~ どんどんなくなるなぁ...
どんどん南へさがり「ハイシ」でカレーを食べようと思ったら ここも閉まっている「閉店したんかなぁ?」
せっかく ここまで歩いてきたけど また戻る(残念)

午後から
春まで預かっていた若いのと面談
泣かれてしまい 1時間のつもりが1時間45分ほどになる
いろいろ配慮が足りなかったなと反省もするし
な~んにも伝わっていなかったのかと 少し哀しくもなる
いままで かなり気に掛けていたつもりだけど
それでは足りなくて この若いのは「もっと私に注目してください!」ということだったのか
ずいぶん 叱ったけど もっともっと誉めてあげれば良かったかな(ごめんなさい...)
この春から環境も変わるんだから 一皮剥けて さらに成長して下さい
その後 もう一人面談するはずだったんだけど それは来週に延期させてもらう
引き続いて また 中途の面接
なかなか面白い子だった 今度は話しも弾む
この子 ひょとしたら(?)もうすぐ一緒に仕事をすることになるのかな?
(とにかく ボクは通して 上にあげる)
by hangzhou21 | 2012-04-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 無謀 暴走 突き腕 半泣き... ■ フジヤマドラゴン >>