■ 春日和

c0067706_6503845.jpg


昨晩寄った紀伊國屋梅田本店さんでみかけたのが
「パラダイス・ロスト」柳広司 角川書店 ISBN:9784041101384
おゝ このイラストは「ジョカー・ゲーム」と同じ このシリーズかな?
でも
読みたい本(読まないとアカン本?)はどっか~んと積まれてる
この「パラダイス・ロスト」は新古書店さんで出会えるまで待つか...
そんなことを思っていたら てっちゃんが貸してくれるという 嬉しい!
でも すぐに読めるかな?
そうか~
確か「ジョーカー・ゲーム」「ダブル・ジョカー」もてっちゃんに貸してもらったんだったな

サンフレはナビスコカップの予選リーグ2節から登場(1節はお休み)
苦手なフロンターレをホームに迎えている
すっかり忘れてて ゲーム終了時間を過ぎてからネットで調べると
寿人のゴールで追いついてドロー
負けなくて良かったのか それとも 勝点2を失ったのかはわからないけど
ドローなら及第点
(先週のリーグ4節もなんとか寿人のゴールで勝ったしね!)
今季は滑り出しが上々
昨季は ここから故障など欠場者が相次いで 層の薄さを露呈し 順位も低迷
しっかり補強できて底上げできているハズだから 今年は大丈夫だよね?

気が付けばこの週末 もう桜花賞の当日やんか!
いっこも検討していないどころか トライアルも全く見ていない!
この頃はネットという味方がいるから 今からでもじっくり検討出来る!
ざくっと見渡したところ ゆかりの血統や応援したい血統はない
そうなれば ヘンな肩入れなしで真面目に検討すると 絶対当たるはず!(ほんまかいな!)
ここで「TREK」の30万くらいバイクを手に入れるぞ!(まぁコルナゴでもいいけどね)

ノー残業の帰り道
園田の福寿温泉で一風呂浴びる ここの銭湯もすっかり慣れた
今日は いい塩梅の春日和でした はい
[PR]
by hangzhou21 | 2012-04-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ フジヤマドラゴン ■ 春の嵐 ふたたび >>