人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 泣き

■ 泣き_c0067706_10552654.jpg


今季も何本も困難な企画を進めてきた
泣きたいような気分のときもあったけど
一つずつ納品も終わって ようやく終わりも見えてきたかなと思っていたら
う~む
世の中なかなか上手くは行かない

今朝
プロダクションから上がってきたラッシュを見て唸ってしまった
「こりゃアカン!」「何年前のやつやねん...」
案の定 クライアントからも苦情が入る
この企画
スタートの滑り出しが良くなかったな
どないしょう?
胃が痛い!

もうひとつ
納期がどっか~んと遅れている企画もあって
こちらもすっかり頓挫している
支払いのこともあって
気になってる あかんなぁ... アタマが痛い!

来季の編成や業務の手順
大まかには決まっているけど 全体像がなかなか見えてこない
職場のレイアウトの変更もあって席替えもする
4月から新体制で気分も入れ替えてパリッと臨みたいんだけど
決まっていないことだらけで なんだか気勢が上がらへん
by hangzhou21 | 2012-03-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 都島 ■ TREK >>