■ TREK

c0067706_102604.jpg


この前
音もなくSpanishExpressを抜き去って
はるか遠くへ行ってしまったのが
青いシルバーメタリックのフレームに白い文字が鮮やかな「TREK」のロゴ
う~む なかなかカッコええバイクやったなぁ...
ということで ネットで検索してみる(まぁ買えるわけもないけど...)
米国の自転車メーカーなのね
大阪にも直営店があるようなので詳しく見てみると
ふ~ん ボクの行動範囲のなか
しかし こんなところ(立売堀の日建ビル)に自転車屋さんなんかあったかな?
(コンビニの横のここは たしか文具のディスカウントが入っていたような...)
ということで さっそく外出の帰り道に寄ってみた(ちゃんとありました!)

先日お見かけしたバイクは新タイプではなかったようで
いま風のバイクがまるでブティックのように並んでる
今までの自転車屋さんの概念を覆すような店内に ちょっとびっくりというか怯むというか...
びっくりするような値段から10万円を切るようなものまである
パーツや小物 アパレルも並んでいてBontrager(ボントレガー)というはじめてみるメーカーのものでした
セールのワゴンにパット入りのレーパンがあったので それを買ってしまった!
(まぁ どんなんを着ても履いても スピード出えへんねんけど...)

SpanishExpressをお借りしたときは
こんなに熱心にバイクに乗るとは思っていなかったけど
もう少しお稽古して脚が出来れば 「もう一台」と思ってしまうなぁ...
よっしゃ!!!
桜花賞かWIN5でドカンと当てるで~!
(やっぱり こつこつ積み立てるほうが賢明かな?)
[PR]
by hangzhou21 | 2012-03-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 泣き ■ 四季春 >>