人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 三度目の大ループ

■ 三度目の大ループ_c0067706_7273259.jpg


ズル休みをすると
たいてい電話やメイルががんがん入るものだけど
落ち着いたのか それとも 休みの狭間だからなのか
大人しく電話が鳴らない(良かった!)

三度目の大ループ
ここに臨むにあたって サドルとシートポストを替えた
サドルはジェルが入ってる(やや大きくて重いけど)
なかなか“ケツを鍛え”られないから仕方ない
シートポスト サドルが重くなった分をこちらでリカバー
実際のセッティングは踏み始めてからだけど
どうも 上手くない
シートポストの高さ サドルの角度 何度も何度も微調整
猪名川の道の駅でようやく「これなら!」というセッティングになった
本当にベストポジションなのかはわからないけどね

三度目だし
酸いも甘いもわかってる
もっとも わかっていようがどうしようが 辛く苦しいのには変わらないけど...
この先がどうなっているか判っていると
踏ん張れるし 頑張れるのも 確か
真冬並の冷え込み
途中 固い雪が頬に当たって痛かった お山はうっすら雪化粧してたしね
そんな中 ストイックに踏むだけ
ここ数十年のうちに こんなに一心不乱に頑張ったことはないんとちゃうかな
とにかく
踏んで踏んで進まないことには どうにもならない
そういう意味では 何とも 当たり前なのに 奥が深い!
8:45スタートで13:20にゴール
さすがに
三度目だけあって 肉体的なダメージは前回ほどでもない(ような気がする)
サドルを替えた効果はあった
このサドル+クッション入りのレーパンだと 無敵かな?
それでもラスト数キロ 踏ん張れなかった
もう一度この大ループを踏んで踏んで鍛えよう!
by hangzhou21 | 2012-03-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 馬の背 ■ ふたたび池鯉鮒 >>