■ なんや!この低評価は!

c0067706_6414433.jpg


久しぶりにアポイントもなくデスクで一日過ごす
淡々と用事をこなす
三月に入るまでボクのところ6名だったのが
一人コトブキ退社 派遣さんも契約満了で4人に
さらに 来週は2名がリフレッシュ休暇
どんどん寂しくなります
もうこのメンバーで過ごす日も少なくなってるしね...
まぁ そんなことも云ってられない

明日は早起きしてビッグアーチ
だから 誘惑を振り切って早仕舞いして帰る
今日はずっと雨だったけど 幸い 明日は好天とのこと
日頃の行いがよっぽどいいのかな?

そういえば
「今季の順位予想や開幕戦の展望が載っているはずや!」と
帰り道 サッカーマガジンを買ってみる
開幕戦の展望はさておき 順位予想
そのあまりにもの低評価に愕然とするしかない
優勝としてくれている方も たった一人居るけど
そのほとんどが 二桁順位で降格すれすれやんか!
確かに“華がある補強”はなかった
でも ポイントを押さえた悪くない補強が出来たオフだったと評価していたんだけど...
評論家のみなさん よっぽど見る目ないで!
ほんま これらの低評価をなんとか覆してほしいもんです
ボクの予想
さすがに優勝はちと苦しいかもしれないけど
2位~4位でACL出場権は確保すると見ているんやけど...

明日の荷造りをちゃんとして
今夜は(今夜も?)早く寝ます!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-03-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ “青春”する! ■ お尻に優しいサドルが欲しい! >>