■ 雨になった

c0067706_6454462.jpg


廿日市出身の若いの
今日 京都の下鴨神社で挙式
ボクの披露宴出席は売切れてしまったので行くことはなかったけど
おめでとうございます!
新郎には去年の6月に万博のスタンドでお会いしてるしね
(一緒にサンフレの応援!)
末永くお幸せに!


いよいよ今年のJリーグが開幕
まず今週はJ2
公太と中林が移籍して桑田もいるファジアーノのゲーム
18切符で岡山のカンスタへ行く予定だった
でも
天気予報の具合がどうも良くない
雨に打たれて観戦して 汽車で戻って来る元気はないなぁ
仕方ない
またいつかの機会にするか...
来週の土曜 天気はどうかな?
まぁ どんな天気でも行くんだけど 雨だったらQちゃんにしようかな...
今季用の新しいレプリカ 既に到着してる
見慣れてないからか 去年のデザインの方がかっこいいような気がするけど
どんなものかな?
開幕カードがレッズ戦とはなぁ
今季を占うだけではなく 何かと話題を欠かない絶好のカード
きっと浦和からも大勢お越しいただけることでしょう
ビッグアーチにはどれくらい入るのかな?
(今から ワクワクドキドキ!)

岡山に行かないと決めたから 朝からSpanishExpressで遊ぶ
今日は武庫川コース
う~ 強めの武庫川颪が吹いてる タイムは期待できない
それでも 一生懸命に踏んで 最後は必死にもがいて 30分00秒
調子は悪くないけど こんなもんです
やっぱりいいタイムは風に背中を押してもらって出るもんなんだな
タイムはさっぱりだったけど いいトレーニングたと納得しよう
もっとも
もっと脚があれば 少々の風なんて関係ないんだろうけどね(そうでもないか?)
そうそう 今日はころびませんでした(だんだん慣れてくる!)

その後
ごにょごにょとほんの少し庭仕事
Qちゃんで森の音さんのところへ本を届け
日産にお金を払いに行ったところで 雨になる
やっぱり 岡山は止めておいて良かった
昼からは 本も読まずにだらだらと過ごしてしまう
たまにはね こんな休日があってもいいよね
[PR]
by hangzhou21 | 2012-03-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 春の雨 ■ 少しは脚がついてきたかな? >>