■ 2月のランチ

c0067706_21502635.jpg


2/1 水
新サンケイビルB1の「四國屋」で“天ぷらうどん+おむすび”
はいはいこの味です!

2/2 木
あまりにも寒いのであったかいものが食べたい!
1ビルB2の「さりぽろ」で“チャーハンセット”まずまず
かなり前からこの店があるのは知っていたけど 入るのは初めて
おっさん用のお店ですね

2/3 金
昼一に新大阪だったので
若いのと三人で38番札所「熟成うどん なかや」で“とりからぶっかけ・温”
まずまず美味しいです

2/4 土
休日出勤したので「ほか弁」“からスペ”にしました

2/5 日
奈良へ行ってから長居の「一心」
でも売切れでお店閉まってた(かっくし!)
「3738」で“おむすびセット”まずまず

2/6 月
昼前に今里
上本町まで戻って「ひらの」でウナギにしました

2/7 火
新サンケイビルB1の「四國屋」で“かつどんセット”

2/8 水
ズル休みして 三田で十倉青野ダムマラソンコース
雪で凄いことになりましたが 楽しかった!
帰り道 森の音さんのご贔屓 「ほうれんそう」で“ラーメン・大”

2/9 木
1ビルのB2「try」で“ステーキ”

2/10 金
てつくんと若いのと一緒に四人で「四國屋」へ
ボクは“かつどんセット”
美味しかった!

2/11 土
広島県福山市の西にハズレにある松永駅前の「片田舎」で
“そば入り”
ぱりぱりのおそばです

2/12 日
三田の大舟山の山頂
なっちゃんがこさえてくれたおむすびをいただきました!

2/13 月
久しぶりに2ビルB2の「にしき」“トリポン・冷・1.5”
よ~く流行ってました!

2/14 火
寒い時期はあかんとわかっていても
なんだかまた食べたくなって「焼賣太樓」で“中華ランチ”
一階のカウンターはやっぱり寒いです!

2/15 水
関東方面出張中
千葉県某市の畑の中にある工場の食堂
用意していただいたアカ弁

2/16 木
羽田空港にマクド入ってるんや
この日発売の“ブロードウェイバーガー”いただきました

2/17 金
1ビルB2の「さりぽろ」で“五目味噌ラーメン+小ライス”
まずまず(ちゅうことは そこそこ気に入ってます!)

2/18 土
大阪市内某所でイベント開催中
だからイベント弁当

2/19 日
道頓堀の松竹座
大丸で買ったうなぎ弁当を幕前に食べてしまいました!

2/20 月
急遽 忌引きで早引き
西宮北口のマクドで“ブロードウェイバーガー”をセットで
セットって魔物ですね
やっぱりポテトは苦手です

2/21 火
新サンケイビルB1の「四國屋」で“かつどんセット”

2/22 水
てっちゃんとブリーゼブリーゼの「佐倉」で“とんかつ”
ここは比較的ゆっくりご飯を食べることが出来ます

2/23 木
時間をこさえて 雨の中 久しぶりに 長居の「一心」
“ざる特大”おいしかった!

2/24 金
72kmの特大ループにチャレンジ
ヘロヘロになって ランチはパスしてしまいました

2/25 土
昨日 三田小柿の自家天然酵母の「KUH」で買ったおかずパン三つ
仁川のスタンドでいただきました
素朴な味ですね

2/26 日
朝から宇治でマラソンの応援
なんやかやとしているうちに お昼は食べそびれてしまいました
(最近 食への執着が淡くなったような...)

2/27 月
住吉大社のそばにある「川勝」で“うな重”
ふつうに美味しい江戸焼のうなぎでした

2/28 火
2ビルB2の「にしき」
すごく冷え込んでいたので“トリ天カレーうどん・1.5”
熱くて美味しかったけど 服にカレー汁が飛んでしまいます!

2/29 水
がっつり食べたくて いろいろ考えた結果
久しぶりに三番街の「本みやけ」で“ステーキ重”です
生姜が効いたたれが美味しいですね!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-02-29 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ いろいろ考える送別会 ■ 二月もおしまい >>