■ 第四弾

c0067706_22830100.jpg


「どうかな?」と思ってはいたけど
やっぱり!
フォルムカードの第四弾発売される
そうか~
またガンバってMMに書かなくっちゃ!
今年のデザインはどうかな?

どういうプロセスで 各々の県のデザインが決まるのかは知らないけど
ここまで広島はかなり頑張ってるのに 兵庫はいつももうひとつ
(ボクの感じでは 神奈川もさっぱり!)
それよりも
今年は いったいどんなところへ出かけて行くのか
それを考えるのが ちびっと楽しい!

兵庫 大阪 奈良 京都は 普段の行動範囲
広島 岡山 東京も大丈夫
それ以外はどこにチャンスがあるかな?
滋賀 鳥取 徳島 それに神奈川 千葉 三重 愛知もまず行く
今年は佐賀 福岡も大丈夫かな?
それ以外はどんな出張があるかにかかってる
しまったなぁ
来週は埼玉 千葉 茨城へ出張だけど... 郵便局へ寄る時間はないか?
行きたいと思っても なかなか行けないし
忙しくて行きたくないと思っているときに限って 行かなアカンのが出張
もう 大館(秋田)の可能性はないか...

大館といえば
次に行くときは「日本海」というブルトレで行こうと思っていた
それが 「きたぐに」と一緒にこの三月のダイヤ改正で廃止になる
う~ 残念!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-02-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 映画アンテナ ■ 無心 >>