■ 無心

c0067706_6454142.jpg


ずっと雪が顔に当ってる
解けた雪が目に入って痛い
ふと見ると 全身が白くなってる
でも もう少し
ギアチェンジももどかしく はっはっと吐く息と同じペースで踏んでいく
あと4キロ 2キロ... もうちょっとや...
ふ~
無心で踏めた
イヤなことも 日頃の鬱憤も ストレスも 何もかも忘れる
湯気が出てたかもしれない
こんな吹雪く日に踏んでいるローダー... もちろんいない
激しく消耗したけど
疲れよりも 走り終えたという満足感の方が大きい

ふ~
前輪を素早くはずし QちゃんにがんばってくれたSpanishExpressを積み込み
花山乃湯へ向かう
身体が冷え込まないうちに到着
優しい温泉につかると癒される
心地良い疲労感
リフレッシュ出来たなぁ ズル休みしたかいがありました

なんか
今日は嬉しかった
こんな楽しさを教えてくれた森の音さんに感謝!
ありがとう!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-02-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by 森の音 at 2012-02-09 12:09 x
こんな凍結しそうな日によく行きますね。
寒かったでしょう?
でもその後の風呂が最高ですね!!
また、ご一緒しましょう
Commented by hangzhou21 at 2012-02-10 06:51
■ 森の音 さん へ

見比峠を境にコンディションは全然違って
十倉や小柿は雪が積ってウェットでしたが 青野ダム方面は路面は乾いてました
寒さはほとんど感じることもなく 楽しかった~!
しかし
雪の中 自転車乗るって ほんま“酔狂”です!


<< ■ 第四弾 ■ 柯震東 >>