■ BLACKYAK

抱えていた案件 なんとかかんとか ひとつ校了
クライアントの担当者にもクリエイティブにもずいぶんムリをお願いしてしまった
ふ~
おかげで 今週は三回も高槻へ行きました
でも まだ あとふたつ難敵が控えていて気が抜けない
(これからスタートする案件もあるしね)


ボクより一週遅れ 明日から若いのが三人でソウルへ
その壮行会(?) 駅ビルの地下でブテチゲ
大阪でこんだけ寒いんやから ソウルはもっと...と思っていたら
二月としては50年ぶりの冷え込みだったらしい 大丈夫なんかいな?
きっと出歩くのがイヤになるほど寒いんでしょう
タッカンマリでも食べて温まってきて下さい!

釜山やソウルで見かけて
「これ良さそうやな」と思って そのまま探して買ってしまったのが
フリースの生地で出来たトレッキング用の黒いパンツ
ボクが好きそうなタイトな感じで 切りかえしがあるのがいいね
(文字で表現するのは難しいけど)
地下鉄の車内などで見かけたトレッキング帰りのおじさんたちがはいていた
これ きっと来年の秋には日本でも売られるんとちゃうかな
買ったのは「BLACKYAK」という韓国のトレッキングウェアのブランドのもの
これでウインドストッパーだったら この時期の自転車にも使えるけど
そこまでの機能はないかな

先週は韓国へ遊びに行ってたので自転車を漕いでない
身体を動かして汗をかいてないからか
なんだかストレス溜まってんなぁ
まぁ ストレスの理由はそれだけじゃないけどね
なんだか イヤなことばっかりで すっかりヤル気失せてます
週末は 運動してすっきりしたいもんです はい
[PR]
by hangzhou21 | 2012-02-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ビビビのビ~ ■ 寒波襲来! >>